明日7日(日)は定休日です♪♪

つい先日まで暖かかったのに、何だか冬に逆戻りな空模様ですね。
寒いのに花粉が飛んでるって・・・一体どぅいうこと(怒)?!
花粉症で、もぅ鼻がもげそうですヨ(笑)

話はそれますが、「案の定」のことをやらかしてくれる人っていますよね。
私の友人にも一人いて(笑)
普通の人なら「あえて触れない」ことも、その子は「あえて触れる」天然さを持ち合わせています。

花粉症がヒドイこの時期。フガフガやっている私を見て、普通の人なら「花粉症なんかな~」と察してくれ、あえてその話題には触れないですが、彼女はすごいですよ~♪

「飛香、どしたん、その鼻?!」

・・・きたきた~やっぱり触れてきたわ(笑)・・・

「飛香、どしたん、その鼻?!先端恐怖症??」

・・・??・・・意味わからん。

案の定+理解不能って、アナタ、ナニモノ(笑)?!

やはり、彼女には花粉症という文字は存在しないそうです♪♪
花粉症対策、何か良い解決法がありましたら、教えて下さいませ。。

気分はイマイチですが、テンションが上がる新作を♪♪
明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17365852.jpg

Laperreから新作が届きました。昨年末にご好評をいただいたミニウォレットの春版です♪♪

明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17374127.jpg

前回の牛革から、今回はキャンパス地になりました。「Bonheur」のオリジナルプリントに、サイドに牛革をあしらった大人カジュアルなお財布。

明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17392323.jpg

色は、ホワイト・カーキ・イエローの3色展開です。

明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17461883.jpg

ホワイト。爽やかで可愛い色。
明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17462845.jpg

カーキ。シックで大人っぽい雰囲気。
明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17463831.jpg

イエロー。カジュアルな中にも大人っぽさがあります♪
明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17395073.jpg

まず、ポチッと開けるとマチ付き小銭入れ。

明日7日(日)は定休日です♪♪_a0092285_17402432.jpg

さらにポチッと開くと、お札入れが2箇所。
そして、今回機能面でバージョンUPしているのが、カード入れが1箇所付いています。大事なカード(例えば免許証など)が1・2枚入るカードホルダーです♪♪

結婚式や、旅行、ランチなどなど・・・バッグが小さい時やポケットに入れたい時などに便利です。
Onlineに詳細を掲載しております。是非見てみて下さいね~!!

では、明日7日は定休日を頂戴します。宜しくお願いいたします♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:2・7・9・16・21・23・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
Commented by ひとみ at 2010-03-06 22:18 x
こんばんは

私も花粉症です。つらいですよね。
早くこの時期が過ぎて欲しいです。

ミニウォレットとても可愛いですね。
昨日そちらでカードケース他、お嫁にきてもらったばっかり・・・
ニコニコと悩んでしまいます。

Commented by TAPPY at 2010-03-08 17:31 x
ひとみ様
コメント、ありがとうございます♪
ひとみ様・・・初コメント、ありがとうございます!!なんだか強制させてしまったみたいで・・・スミマセン(笑)

花粉症、辛いですよね。耳鼻科で注射を打ってもらうと治る!!と、TVでみましたよ。

ミニウォレット、可愛いです♪キャンパス地が斬新で、しかも使いやすいので言うことなしです。ホワイトが人気の色ですよ。春を感じますよね。またお待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2010-03-06 20:32 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima