明日21日(日)は定休日です♪

こんばんは♪♪ただいまの広島・・・大荒れです(汗)雷に大雨に・・・これも春に近づくための季節の変化なんでしょうね。しっかし、すごい雷・・・帰宅途中や移動中の方は、気をつけて下さいね。へそ、とられますよ!!

本日のTAPPYも新規のお客様多数で、ありがたい限りでした♪ありがとうございました。
ただ、やっぱり場所が分かりずらい。いや、分かりずら過ぎるので、大変ご迷惑をおかけしております。
一応「隠れ家Shop TAPPY」ですが、「ご隠居Shop TAPPY」に変えた方が良いかもしれません(笑)

いやいや!!隠居しませんよ(笑)
あの分かりずらさも、TAPPYの1つの魅力と信じて・・・また月曜からお待ちしております♪♪
道に迷われたら、ご遠慮なくTelして下さいませ。

さてさて、新作のご紹介です。
大ッ好きなKataliの新作が届きました。今回は、いつもの納品数に比べてたっぷり目に納品して下さいましたので、見ごたえがあります。今回も、どれもこれも、かなり!!可愛かったです♪♪
明日21日(日)は定休日です♪_a0092285_1783269.jpg

アメジストのブレスレット。アメジストの透明感と、このカットがすごくキレイ。今までにはない、大粒ストーンが存在感を出しています。
明日21日(日)は定休日です♪_a0092285_1784250.jpg

キレイです~!お揃いのピアスもありましたよ♪
明日21日(日)は定休日です♪_a0092285_1785230.jpg

「あ、コレ、私ゲットで♪」
袋から出してもない状態で、即決めました。ピアスが私を呼んでました(笑)
ギミックパーツのドレープとアンティークっぽい細工が凄く可愛かった。プルプルのカラーストーンも美味しそう。春なので、大ぶりピアスがしたくなってきますね。

さすがKataliのアクセサリー。独特の色合いと質感がたまりません♪♪また後日、全アイテムをご紹介させていただきます~♪

そして、コサージュパンプス・・・なんと、店内に1足もなくなってしまいました(汗)今日もたくさん嫁いでいきました♪♪
サンプルも嫁いでしまったので、ただいま実物を見ることができなくなりました。スミマセン~!!
下旬には、予約分も含め、全て入荷予定ですので、少々お待ち下さいませ~
明日21日(日)は定休日です♪_a0092285_1791361.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-03-20 23:00 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima