日記①

こんばんは~♪♪
6月11日~13日までの3日間、お休みを頂戴して大変申し訳ございませんでした。
無事、何のトラブルもなく帰ってまいりました♪
可愛いアイテム達も、検品したら少しづつご紹介していきたいと思います。

韓国旅・・・実は、最後の最後で凄いことがあったんですよ(笑)ホントに、ミラクル♪
もったいぶって、日記②でお話しします(笑)

韓国旅日記のその前に・・・ビジュースタッズのフラットシューズが正式に入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます♪♪
日記①_a0092285_18232682.jpg

日記①_a0092285_18235093.jpg

フラットシューズ 5775円

つま先がシュッとした、大人っぽいフォルムのペッタンコシューズ。素材は、合皮で軽くてしなやか。足にぴったりフィットして、疲れを感じにくい万能シューズです。合皮なので、雨にも強い所が長所です♪

日記①_a0092285_18252665.jpg

日記①_a0092285_18253649.jpg

歩きやすい2cmヒールと、かかとをしっかり包むフォルム。安定感があります。
つま先の甲部分のスタッズビジューは、ガンメタリックでシックな雰囲気。派手過ぎず、また地味過ぎず・・・どんな服装にも合わせやすいバランスの良いビジュー達です。

日記①_a0092285_18272230.jpg

パンツにもスカートにも。抵抗なく合わせていただけるシューズです。
韓国旅にも履いて行きました。おかげさまで、2日目は豪雨だったんです・・・(苦笑)が、なかなか良い履き心地でした♪♪

こちらのシューズ、①つま先がシュッ!としていること。②かかとをしっかり包むデザインなので、履き始めが「キツイ~!!」というのが第一印象です。なので、0.5cm~1cm、大きめをセレクトされたら良いかと思います。でも、本当に足に馴染んできますので♪♪一週間くらい「キツイかな・・・」という印象があったのですが、今はピッタシ素足感覚です。
TAPPY Online Shoppingに掲載させていただきました。是非ご覧下さいませ~♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-14 23:27 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima