リトルフラワーのコットンストール

暑い・・・今日は猛暑でしたね(汗)(汗)TAPPYに到着するまでに、もぅグッダグダな雰囲気になってしまいました。
今日は出勤前に、TAPPYご近所の雑貨屋「木村兄弟雑貨店」さんに行ってまいりました。的場町から千田町に移転してからは、初の木村さんでした。相変わらず目力のある素敵な木村さんです。
その木村兄弟さんで、本日1日から6日まで、ニット作家P.dさんの「夏ニットと写真展」が開かれています。マリンテイストなニット雑貨が沢山で、とても涼しげな雰囲気で可愛い空間でしたよ。TAPPYから歩いて10分、いや15分くらいでしょうか・・・是非足を運んで見てくださいませ♪帰りにTAPPYに寄って下さったら嬉しいです~(笑)

Onlineに新作を掲載いたしました。TAPPY初のストールです♪♪
ファッションのアクセントになるような、でも邪魔しない雰囲気のストールを集めました。
リトルフラワーのコットンストール_a0092285_17575150.jpg

TAPPY常連のお客様、超美人で素敵な方なんです。先日、年齢をお聞きしてビックリしました。絶対年下だと思っていたので・・・(汗)
その方が、いっつもさりげな~くストールをサラッと首に巻いてご登場くださるんです。それがホントに素敵で可愛くて。子ども店長泰清が、どこまでも追いかけて抱きつく理由が分かります(笑)(笑)

「ストールって、どうやって使ったらそんなに素敵になるんですか??」と、お聞きしたところ、「え?ただ、首に巻けば良いんですよ~♪」とのこと。

首に巻くだけ??アキラ・中尾が頭をよぎる(笑)(笑)
リトルフラワーのコットンストール_a0092285_1757261.jpg

オシャレのアクセントになるビビットな色味のストールを集めました。
これからの季節はUV対策にもなりますね♪♪
UV対策と言えば・・・防止にサングラス。首にはタオルを巻いて、ジャージで通勤している私。結構危険な香りがしていると思います(笑)そういう時に限って、友人に見られていたり。。ので、出来るだけ通勤もキチンとしたスタイルでいないといけないなと反省した次第でありますッ。
そういう点で、ストールはオシャレだし便利ですね。
リトルフラワーのコットンストール_a0092285_1757333.jpg

バリエーションはリトルフラワープリントのグリーン・パープル・ホワイト。無地のものが数点入荷してきております♪

リトルフラワーのコットンストール_a0092285_1757179.jpg

コットンストール 2415円



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18(TAPPYオフ会)・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※詳細は、お電話・メールまたは店頭でお問合せ下さいませ。Let's Dance(笑)


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-01 21:25 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima