明日27日(火)は定休日です&シュシュ、入荷しています♪

今日も暑い1日でしたね(汗)皆様、体調などは大丈夫でしょうか??

そうそう、お気づきの方はいらっしゃらないと思うのですが、TAPPY HPのトップページを少し変えました。
ほんの少しだけ(笑)
昨日、旦那さんに「どぅ??」と、わざわざbefore&afterまで見せたにも関わらず、「ドコが変わったか分からん!!」と言われたほどです。ちぃと腹立ちましたけど(笑)まぁ、仕方がないです。
そぅ、Eventページも追加しました!現在工事中ですが、イベント情報などをまとめてそちらに掲載予定です♪是非、ご覧下さいませ。

明日27日(火)は定休日です&シュシュ、入荷しています♪_a0092285_21512853.jpg

ビジューシュシュ。こちらは3色とも再入荷しております。その他、沢山新作が入荷してまいりました~!

久々の公開呼びかけです(笑)
トム様~!!大変お待たせいたしました。ビジューシュシュ、入荷してまいりました♪お待ちしております~♪

新作シュシュは、定休日明けの水曜日にご紹介させていただきます。
ではでは、お疲れ様でした♪






TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by albizia at 2010-07-27 15:34 x
気づいてますよ~。
というか、トップのネックレスが非常に気になっています。
家族全員の誕生石の入ったネックレスがほしいいな~と思っているので…。
Commented by 人見知りTom at 2010-07-28 20:58 x
遅くなりましたが、
イベントお疲れ様でした。
2日間、筋肉痛と戦いました。
あれから寝る前に思い出して
せんせい式ストレッチを行ったりしています。

そして、ギフト有り難う御座いました。
早速使って汗まみれにしてしまったので、
洗濯しました。

呼び掛け、有り難う御座います。
今日仕事が終わって急いで行ったのですが、
遅かったようで閉店されてました(涙)
明日は時間内に行きますので、
宜しくお願い致します。

トップページが変わったのに気付きました。
素敵ですよ~~~!
Commented by TAPPY at 2010-07-29 16:51 x
albizia様
コメント、ありがとうございます♪♪
そして、気づいて下さってありがとうございます!!(ホッ・・・良かった・・・)

ネックレス、オーダーも可能なので、ご家族全員の天然石を入れて作ることもできますよ♪
またお待ちしております!暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね!!
Commented by TAPPY at 2010-07-29 16:54 x
人見知りTom様
コメント、ありがとうございます!そして、先ほどはご来店ありがとうございました。Tomさんは、人見知りだったんですか?!
そんな風には思えませんでした!!あの後、先生とも「面白い人ですね~」と言うお話しで盛り上がっていました♪

ストレッチとかされてるんですね・・・偉いです!!
私も見習います!!
また企画した際には、テンさんとお待ちしております(笑)
by tappy-hiroshima | 2010-07-26 21:53 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima