シュシュが入荷いたしました♪

暑い~!!と思っていたら、今日は何となく涼しい1日でした♪少しでも気温が下ると過ごしやすいです。
(昨日の定休日は、名古屋から帰ってきていたイトコと会ったんですが・・・名古屋は連日38℃もあるそうですよ!!広島、涼しいね!とか言ってました。。日本のインド化が進んでますね(汗)(汗))

新作のシュシュをご紹介させていただきます♪
シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1855998.jpg

今回は小花プリントが主です。
ボリュームのあるフワッフワのシュシュ。小花柄だと、どぅしても「可愛らしい!!」というイメージがありますが、ベースがダーク系の色味なので、どこか落ち着いた風合いのあるシュシュです。

シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1871545.jpg

ベースがブラック。華やかでビビットなレッドのフラワープリント。
今日の一番人気でした♪♪

シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1875485.jpg

オフホワイトにピンクのリトルフラワー。可愛らしい印象です。

シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1884435.jpg

ブラックの生地に、ピンクのリトルフラワー。ビビットな色合いが可愛いです!
サイズは大ぶりサイズ。「大きいほうが、うなじが隠せて良いよ!!」と、お客様がおっしゃってましたよ♪♪
シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_188576.jpg

フラワーシュシュ 各1050円
シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1892728.jpg

こちらは、小ぶりなシュシュです。小さめサイズなので、デイリー使いに重宝しそうなサイズです♪
カラーは3色展開。ブラック・ブルー・ピンクです。
シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_189969.jpg

シュシュが入荷いたしました♪_a0092285_1894265.jpg

シュシュ 各525円


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-28 21:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima