フラットシューズ。ヒョウ♪

こんばんは♪♪2・3日前からパソコンの調子が悪く、久々の更新となりました。
どうなることかとヒヤヒヤしておりましたが、奇跡の復活!!

『小さいおっさんが、中で梅干をかじってる』

この表現がピッタリ!
「カリカリカリ・・・カリカリカリ・・・」と、パソコンから音がしておりました(汗)(汗)

その間、色々とオモシロイ話しもあったのですが。
思い出したら、また書かせていただきたいと思います~(笑)

今日は新作を一つ♪♪
フフフ・・・ヤバイですよ。可愛いですよ~
フラットシューズ。ヒョウ♪_a0092285_1781117.jpg

ド~ン!!

レオパード(ヒョウ柄)柄のフラットシューズ♪♪
細身のシルエット&指先が浅いデザインで大人っぽく可愛いフラットシューズ。ヒョウ柄ももちろん素敵なアクセントになっておりますが、ゴールドのプレートがよりオシャレ感を引き立てています。

フラットシューズ。ヒョウ♪_a0092285_1710527.jpg

「裸足で歩いているみたいに、肌にピッタリ寄り添って、とにかく歩きやすくて可愛い!!」と評判で、すぐに完売してしまったこちらのフラットシューズ。未だに「まだ欲しい!!」とおっしゃっていただいております。
今回のヒョウ柄シューズは、こちらのフラットシューズの秋・冬版新作になります♪

・・・と、言うことは・・・??

メチャメチャ歩きやすい!!と言うことです~♪
生地もしっとり&高級感のある質感です。ジーパンに合わせて「ラフなんだけど大人っぽい」・・・大人カジュアルにピッタリな雰囲気です。

サイズは23cm~25cmまでのお作りになっておりますので、幅広い方に履いていただけそうです♪♪
23.5cm&24cmの入荷はあさって15日頃。それ以外のサイズは来週を予定しております~!!
是非、お手にとってご覧下さいませ♪

余談
・・・昭和レトロな子ども店長泰清・・・

全裸癖があることは以前もこのブログに書いたことがあるのですが、それはあくまで室内のみでした。

今日は1日暖かかったせいか、外でもマッパ。そして長靴。そして、爆走(笑)

鼻も垂らして、かなり昭和初期な雰囲気(笑)













TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2~4(天満屋出店の為)・5・12・17・19・26・30~31(RHF出店の為)日

*Event Information*
①10月23・24日 TAPPY Free Market①を開催します。場所:TAPPY
②10月30・31日 REX HANDS FESTA miniに出店いたします。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by sugita at 2010-10-13 21:15 x
ひょうカワイイ!!!
そして大人っぽい♪♪
見た瞬間テンションあがりました~↑↑
これは大人アイテムですねっ!

最近、秋の服持ってなーい、と言い訳しながらツナギばっかり着てる私…子供まっしぐらです↓↓
母には「レゴの人形みたいじゃ」といわれる始末(泣)
TAPPYさんの大人アイテムがまぶしく見えます(笑)(笑)

パソコン、復活してよかったですね♪
「梅干をかじるちっさいおっさん」を想像して笑ってしまいました(>u<)
Commented by TAPPY at 2010-10-14 15:49 x
sugita様
コメント、ありがとうございます♪
テンション上がって下さって、光栄です~ありがとうございます!!
かなり可愛いです。コーディネート次第で、色んな使い方が出来そうです♪

ツナギ、良いじゃないですかッ!お似合いなので♪
是非、色々チャレンジしてみて下さいね~

パソコン、直って一安心です。
もぅホントに泣きそうになりました(笑)おっさん、いなくなってくれて嬉しいです♪
by tappy-hiroshima | 2010-10-13 17:26 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima