明日9日(火)は定休日です。

ハッ・・・やってしまった(汗)
ブログ更新するはずが、すっかり転寝をしてしまって、こんな時間。
チーン。。撃沈。

しかも、起きた瞬間、寝ぼけていてまったく訳分からず、完全に頭が「土曜日」設定。
「そっかぁ、今日は土曜日アルか!!」と、謎の中国人キャラになっており、ボ~っとイスに座っていたところに旦那さん帰宅(汗)

「ハッ!!家事もまったく手付かずアルョ~♪♪」と、妙なハイテンション。
旦那さん、爆笑中です。

転寝したので、やたら元気(笑)
こんな時間ですが、日記更新しております♪♪

明日9日(火)は定休日です。_a0092285_0202427.jpg

大人気。TAPPY定番のゴードレザー2wayショルダー。
11月20日頃に、なんとシリーズが再入荷予定なんです♪♪
カラーは、画像のキャメル・チョコ・ブラックの3色が引き続き定番色で登場。チョコ・ブラックに関しましては、現在店頭にございます♪♪

そして、新色として・・・「オレンジ」「ネイビー」が入荷してまいります!!
オレンジは、本当にオレンジ色。鮮やかで明るい&パッと目を惹くキレイ色です♪
ネイビーは、ブルーの濃い色で、大人なオシャレ色。落ち着いた色味です。

入荷次第、ご紹介させていただきます~!クリスマスギフトに自分へのご褒美としていかがでしょうか??
入荷が楽しみです♪♪

今日、このショルダーバッグについて、とっても可愛い常連さまKalinさまとお話をしていたところ・・・

「飛香さん、このバッグって、チーンって鳴りません??試合開始!みたいな音♪」

・・・・・???????・・・・・

ハテナが何個も出ました(笑)
説明いたしますと、ショルダー紐の金具とバッグの金具同士が当たって、チーンという金属音が出るというお話でした♪♪

「Kalinさん!!ショルダー紐を付ける位置が違いますよ!?」

「えぇ??そうなんですか??」

ハイ・・・(笑)
ショルダー紐は、画像の通り・・・下の金具に付けて下さいませ。でも、お好みでドコでも可愛いと思いますけどね♪♪

いつもありがとうございます!元気なお姿を拝見できて、嬉しかったです♪またお待ちしております~

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み 2・7・9・16・21・23・30日

*Event Information*
『TAPPY Free Market②』 11月20日(土) 11:00~13:00位まで


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by kalin at 2010-11-09 18:30 x
飛香さん!
昨日はありがとぅございました!!
早速今日、昨日いただいたネックレス着けてます♪
久々のTAPPYは、やっぱ帰りたくなくなるくらいステキ品でいっぱいでした☆


昨日飛香さんに指摘されて紐の位置直したトコロ……



…チーン!!っていわなくなりました(笑)
早く教えてもらえば良かった(笑)
Commented by TAPPY at 2010-11-12 16:26 x
kalin様
Kalinさん!!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
お元気そうなお姿&相変わらずの可愛さを拝見できて、至福の時でした♪♪

バッグの金具の位置・・・こちらこそスミマセンでした(笑)
まさかそんなことになっているとは思わず・・・(笑)
さすがのKalinさんだな~と、あの後、思い出し笑いしました。
by tappy-hiroshima | 2010-11-09 00:37 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima