再入荷情報~♪♪

出勤する前に急に慌ただしくなる子ども店長泰清。
理由は「持っていくおもちゃ選び」に大忙し。

「コレ、持ってく!コレ、持ってく!!」と、玄関で待ちくたびれている母を完全無視して、時間をかけて大量のミニカーを私のBagに入れる彼。

いくら「軽い&ホントに丈夫!!」なゴードレザーバッグも、パンパンで重たい重たい(苦)

選択した後は、そのバッグをひこずりながら「行こっか~♪」と、玄関までやってきます。

・・・ってか、全部じゃん?自分のリュックに入れて行けyo!・・・と、日々思うんですけどね♪♪

さて、事件は今朝。スーパーで買い物をしていた時のこと(笑)
バッグが壁か何かに当たりました。

そうです、その通り。
次の瞬間・・・「ウ~!!ピポピポッピポピポッピポピポ!!ウ~!!」・・・

バッグの中で激しくおもちゃ=パトカーが鳴り始めまして(汗)

そうです、その通り。
人生初!!警備員の方に職質されました~(笑)(笑)

皆様、本当にスミマセン。。

「おぃ~泰清さんyo(怒)!!怒られたじゃんか~!!」と言うと、「タイセイサンッイヨォォ~♪♪キャ~ッ♪♪」と、実に楽しそう。

良いなぁ。自由で・・・(笑)
私もそんな時代があったんだろか~と、ポワワン回想しながら、重Bagをひこずり出勤いたしました。
そろそろ、新しいの買い替え時ですかね~。次は何色が良いですかね。ねぇ、旦那さんyo!!

再入荷情報~♪♪_a0092285_1842380.jpg

デイリー使いにお勧めです。もちろん、小旅行にも最適♪
あんなに荒い扱いを日々しておりますが、まったくめげることなく頑張ってくれているゴードレザー。


そして、再入荷情報です♪
再入荷情報~♪♪_a0092285_1863377.jpg

再入荷情報~♪♪_a0092285_1865161.jpg

すぐに完売してしまったブラックのレースワンピ。
ご無理言って、TAPPYに回してもらいました♪♪12月11日(土)の夕方には到着予定です。枚数もわずかですので、気になる方はお声をかけてくださいませ~。

再入荷情報~♪♪_a0092285_188178.jpg

You's Boxイニシャルネックレス。
オーダーの締め切りは12月12日(日)までとなっております。お届けは20日(月)~。
こちらも、気になる方はお早めにお声をかけてくださいませ♪詳細は、Onlineでお願いいたします。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み 5・7・14・19・21・28・30・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-12-08 15:17 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima