明日28日(火)は定休日です♪

本日も沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました。
「クリスマスを過ぎれば、もぅきっとノンビリモードだわぁ~♪事務作業片付けよう・・・」と、ノンキに構えておりましたので、店頭、かなり品薄状態で・・・大変ご迷惑をおかけいたしております。そんな中、わざわざTAPPYを選んでいただき、とても光栄です♪♪ありがとうございました。

明日28日(火)は定休日です。定休日明けは、1日ほど営業させていただきます。お取置きの方などお渡しの日にしたいと思いますので、ノンビリお待ちしております。宜しくお願いいたします♪

そうでした。明日28日の定休日は、TAPPYお決まりの年末工事に取り掛かります。

今年は「試着室」を作ります~(笑)(笑)

お洋服をたくさん取扱い始め、沢山の方にご試着していただいております。ありがとうございます!
ですが、「狭い暗い寒い」・・・の3大最悪フィッティングルームで、大変ご迷惑をおかけしておりました(涙)(涙)
スミマセン~(汗)(汗)

「エッ?こんな所に作ったの??」と、意外な場所に。そして「狭い」は克服できないとは思うのですが、居心地の良い空間作りを頑張ります~!!

先ほど、業者さんと打ち合わせをしました。
父の知り合いで、いつもお世話になっている内装会社のSさん。良い感じを醸し出している『中年』独身男性(笑)(笑)(ホント、素敵な方なんですよ♪ナゼ独身なのかが分からない。ユーモアある人です♪)
忙しい年末最中の工事にも関わらず、快く引き受けて下さいました。ありがとうございました!

Sさん:「今回の工事、快く引き受けたのは・・・ずばり!!『出会い』を求めてますからッ(笑)仕事している姿がカッコいい!!キュンキュンッなTAPPYのお客様に出会うためです!!」

と、ハリキッテおられました(笑)(笑)

「そうなんですね~♪素敵な野望ですね~!頑張って下さいッ!!どぅぞ宜しくお願いします。」と、励ましのお言葉をかけて、打合せ終了。


・・・明日は定休日なんですけどね(笑)・・・


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み 5・7・14・19・21・28・30・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-12-27 19:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima