明日16日(日)は定休日です♪♪

Shock!!ショック!!
ダメージ80、食らいました(笑)

とても美人な方がご来店下さいまして。
同性として自分の努力の無さをまざまざと感じてしまって。かなりのショックをうけました~!!

それは、友人。
彼は、昔から華奢で線の細い美男子だったのですが・・・

・・・彼??・・・

ハイッ!!
この程、彼は、超キレイな女性な雰囲気でご来店下さいました(笑)(笑)
ウケル~!!

「驚かんのん~??」と質問されましたが、
「いや、なんとなく、想像つくと言いますか(笑)しかも、キレイじゃけ逆におもしろくないわ~!」と。
メチャメチャごっつくて、ヒゲBowBowだったら、ツッコミ甲斐もあるんですけどね(笑)

7年ぶりに会いましたが、友人はとてもイキイキした顔をしていました。発言にパワーがあると言いますか、しっかり目標が定まっている顔付きをしていて、こちらも「シャン!!」とする思いでした。

スタイリストの仕事をしているそうです。
TAPPY取り扱いのお洋服&アクセサリーも、着こなしについて色々とアドバイスをもらいました。
今後のアレンジなどに生かしていけたら良いなと思ってます♪

フフフ・・・しっかし、ウケルわ(笑)
この話しをどぅしても誰かに話したくて、別の友人に電話したところ、

「ふ~ん。まぁ、昔から兆候はあったけんね。別に驚かんねぇ。でも、本場女子よりキレイってところがいけんわ(笑)!!」と、彼女も同じ反応。

女子力UPが必要ですね。・・・ホントに(笑)

明日16日(日)は定休日です♪♪_a0092285_15181694.jpg

Spring Stole Red×Green
明日16日(日)は定休日です♪♪_a0092285_15182725.jpg

Pink×Grey 

スミマセン、ただいま完売してしまってます(汗)Onlineでアッと言う間に。
ホント、ご迷惑をおかけしてスミマセン。「お客様にご迷惑をおかけしない!」今年の改善テーマの1つでもありますッ!!

明日16日(日)は定休日です♪♪_a0092285_15201937.jpg

明日16日(日)は定休日です♪♪_a0092285_15202816.jpg

いつものワードローブがグッと華やかなになるストール。柄も色味も控えめ・・・でも、インパクトのある仕上がりです。手触りもフワフワサラサラで柔らかく、ホッと気持ちが和む肌触り♪

明日16日(日)は定休日です♪♪_a0092285_15255142.jpg

フラワープリントストール。ホワイト・ブラック

明日16日(日)は定休日です。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み 1~4・11・16・18・25・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-01-15 20:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima