Grey

昨日の定休日は、TVの取材をお受けいたしました♪
(RCC様&Wink様、ありがとうございました!!大変お世話になりました。)

アナウンサー2名様とWink編集者1名様。

・・・TVで拝見する以上に華奢でキレイッ!!・・・

3名様とも、どの角度から見ても「ぬかりの無い美」だったので、やっぱり心の中で止めておけなくなり、帰り際に「TVで拝見する以上に華奢でお綺麗ですね!!」と、ついついお伝えしてしまいました(汗)

「TVは3倍に膨らんで見えるんですよ~」とおっしゃっておられましたが、本当にそうなんですね!

と言うことは、力士さんとかチェホンマンさんとか、意外に小さかったりするんかな。。
と言うことは、今でもアレなのに、私はさらにアレアレで3倍は膨らんで映るってことなんかな。。

・・・ハ、ハハ・・・ 

帰り際に、子ども店長泰清+おじいちゃん・おばあちゃんが、偶然にもRCCご一行様とお会いしたみたいで。

彼が、美しい人を見ると決まってやること=「片方だけポケットに手を突っ込んで、気取って『1歳~ッ!!』って言う」を、案の定やらかしたみたいです(笑)

・・・ヤレヤレ・・・

取材では、このアイテム達について多くお話しさせていただきました。
Grey_a0092285_16542684.jpg

Grey_a0092285_1725557.jpg

Grey_a0092285_17244231.jpg

anca. 
ヴィンテージものやカラーストーン・異素材アイテムを組み合わせて、独特な世界観の可愛いアイテムを手作りしているブランドanca.

特にバッグチャーム。
私は、バッグなどの持ち物に「何かを付ける」タイプではないのに・・・このバッグチャームに出会ってからは、何かしらに付けたくなっています(笑)

Grey_a0092285_170492.jpg


Grey_a0092285_1703667.jpg

・・・??・・・

「ってか、このバッグは何??」と、ピーンときた方は、かなりのTAPPY通です(笑)
ありがとうございます♪

こちらは・・・お財布なんです!!
Grey_a0092285_1735620.jpg

ビビットなオレンジと深みのあるターコイズの2色展開。

ショルダー紐・ポシェットの紐・手首に引っ掛けて持つ紐が付属で付いておりまして、お財布・ポシェット・ショルダー・クラッチ・・・4Wayで使えます。

旅行やブライダルシーンの時に便利です。後は、小さなお子様がいらっしゃる方など、荷物をずいぶんと減らすことができます。


素材はレザー。
便利で可愛い最高の1品をセレクトできたと、自負しています♪
Grey_a0092285_1761844.jpg

ただいま、Onlineの準備を整えておりますので、少々お待ち下さいませ♪


レザーつながりでもぅ1つ。
Grey_a0092285_1772272.jpg

ゴードレザー2WayショルダーGreyが追加入荷してまいりました!!

Grey_a0092285_1781039.jpg

Grey_a0092285_1783134.jpg

軽さ・柔らかさ・丈夫さが最大の魅力のこちらのBag。使い込むほどに、光沢感と柔らかさ、濃さが増し、味が出てくる素材。

Grey_a0092285_1784184.jpg

フォルムは優しい丸みを帯びています。タッセルやゴールドスタッズが良いアクセントになって、こだわりのあるディテールに。

Grey_a0092285_17103450.jpg

服装もシーンも選ばず、体にそっと寄り添ってくれるBag。
丈夫ですので、少々雑に扱っても大丈夫です!!
(自転車で激しく転倒した時も、私の膝は大クラッシュ!!でも、Bag&泰清は無事だった・・・という、検証済みです(笑))

現在、ご案内できるお色は、
Grey_a0092285_17144410.jpg

Black


Grey_a0092285_171587.jpg

Grey
の2色のみとなっております。

Choco・Camelは、入荷予定日が未定です(涙)
スミマセン・・・

Grey_a0092285_1716157.jpg


あ、放送日、またご報告させて下さいね♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み 1~4・11・16・18・25・30日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by AKO at 2011-01-27 16:59 x
飛香さん!お久しぶりです。
お財布可愛い・・・。
いてもたってもいられず、コメントしました。
ストールも時計も・・・。
今、TAPPY行ったらヤバそうです(笑)
Commented by TAPPY at 2011-01-28 14:56 x
AKO様
AKO様!!お久しぶりです。お元気ですか??
コメント、ありがとうございます♪

お財布・・・またまたすごい可愛いんです♪
今回はポシェットまで可能なので、便利度がハンパ無いです!

でも、いつも本当にスミマセン・・・ナゼかお財布ばっかり。
どうしても好きで、セレクトしてしまって。。。
ヤキモキさせてしまってスミマセン(汗)

今更ですが、お年賀ありがとうございました♪
泰清が可愛さに「ヒャ~」っと言っておりました(笑)
by tappy-hiroshima | 2011-01-26 20:24 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima