明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag

今年はまだまだ少し肌寒い日が続きますね・・・でも、ここ最近、春夏アイテムの入荷が増えてきました♪♪
やっぱり春夏モノを見るとウキウキしてきます。「ドコか行かんとっ!!」と妙な脅迫観念に駆られませんか(笑)??

先ほど、毎年恒例TAPPY Summer Bag今年バージョンが入荷してまいりました♪
毎年恒例??・・・ハイ。。ほぼ毎年、Blogにはご紹介できず終いで終わってしまうSummer Bag。今年はいち早く写真を撮りましたッ!!

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_1557242.jpg

Summer Bag サイズL  5250円
結構デカイ・・・

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_15575867.jpg

荷物がガッツリ入ります。お子様のあんなものやこんなもの。ご自身のあんなものやこんなものまで・・・沢山収納してくれます♪

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_1558670.jpg

キレイ目な雰囲気にも合うように、カジュアル度は抑えました♪♪

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_15592330.jpg


そして、こちらがサイズS=3150円
明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_1605436.jpg

「ちょっと、コレ素敵じゃな~い??」と、えらい気に入ってしまった店長。(時々オネエ口調になります(笑))
さっそくトミカを入れられまくったので、うちはSサイズを購入しました。私、Lサイズが欲しかったのに・・・

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_1615789.jpg

「母ちゃ~ん、見て見て~メダカおるよ??」と言い始め、「メダカ、何匹おる??」と、質問をしてみました所・・・

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_163127.jpg

「メダカでしょ~。あと、赤ちゃんでしょ~。あと怪獣!!・・・・・知らんッ(怒)!!」

彼は、自分が分からない質問をすると、話しを逸らしつつ怒ります(笑)

明日17日(日)は定休日&TAPPY Summer Bag_a0092285_1645030.jpg

5月くらいから何だか持ちたくなるSummer Bag。やっぱり暑くなってレジャーシーズンだからでしょうか♪
ペットボトルなんかをガッサリ入れて、BBQや小旅行に行きたいですね。

あ!!今回のSummer Bag。優れたポイントがございます♪

内袋をお付けいたしました~!!しかも①水玉②花柄③赤のチェックの3枚。

もちろん、内袋無しでも十分可愛いのですが「中身が見えるのはちょっとヤダわぁ・・・」と言う時に、気分によって内袋の柄を変えられる点がナイスポイントです♪

また詳細は後日ご紹介しますね~

明日17日(日)は第3日曜日のため定休日です。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み 3・5・9/10・11・12・17・19・26日

※Event information※
4月9日・10日はREX HANDS FESTAに出店しております!!
REX HANDS FESTA vol.2のBlog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-04-16 19:51 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima