Laperre Leather・・・

今日はやっと気持ちの良い晴天になりました!この3日間、雨が本当に凄かった・・・
バディにキノコが生えそうでしたね。。
皆様の住む地域は、雨の被害など大丈夫だったでしょうか??

この3日間は雨が本当に凄かったので、Onlineでご購入下さいましたお客様への大切なお荷物は、全てビニール梱包で発送させていただきました。色気がまったくない雰囲気でお届けしてしまい・・・申し訳ございませんでした(涙)
お荷物、雨にも負けず無事届いておりますでしょうか??
雨の憂鬱が吹っ飛ぶくらい、気に入っていただければ幸いです♪♪

TAPPYにも、昨日までの雨の憂鬱を吹っ飛ばす、テンション上がる新作が届きました~
Laperre Leather・・・_a0092285_16402070.jpg

Laperre Leather Key Ring
Color:Light Brown/Grey/Dark Brown
Price:1680yen


Laperre Leather・・・_a0092285_16421567.jpg

Grey。
いつも可愛いLaperre。レザーと金属を合わせたキーリングです♪♪
レザー(ブタ革)にゴールドのプリント、そしてゴールドボタン。小粋でアンティーク感のあるキーリング。

Laperre Leather・・・_a0092285_16435788.jpg

こちらはLight Brown。
レザーにA・B・C・Dとプリントされています。細部にまでこだわってデザインされています。

Laperre Leather・・・_a0092285_1645598.jpg

Dark Brown。大人な雰囲気♪♪

Laperre Leather・・・_a0092285_16455178.jpg

無機質な鍵も、ドコかバッグチャームのような雰囲気に。

私は・・・ライトブラウンを購入!!
Laperre Leather・・・_a0092285_1646499.jpg

バッグチャームのように、バッグの1部に鍵が馴染んでくれる所がお気に入りです♪♪(※バッグは私物です)
取り外しも簡単なので、車に乗る時などにも便利です。

なぜ、キーリングをセレクトしたか(笑)。。
ハイ。最近、日々何かを探している生活を送っておりまして・・・ホトホト疲れておりまして(苦笑)

原因は・・・ハイハ~イ♪子ども店長泰清。
その時の気分やシーンによって、持って行くミニカーを、こりゃまたご丁寧に悩んで選びます。
目当ての車が見つからないと、「〇〇、ドコいったぁ??」と、常に叫んでおります。
先日は、小さい新幹線探しに30分。知らね~!!

ハハハ・・・まったく・・・面倒くさい(笑)

今日も「パトカーのタイヤ、ドコいった??」と、出勤前に大騒ぎ。
「アンタァ!!さっき、自分でタイヤをもぎよったでしょ~が(怒)!!」と怒ると、「・・・ん?泰清、知らんよぉ??」と、ナイスなスットボケェをこきます・・・コイツ(笑)

ハハハ・・・疲れるぅ♪

キーケースもその良い例で。
「泰清、コンビ二にお豆腐買ってくるわぁ♪」と、キーケースを持ち出しては家中ウロウロするので、紛失率が高いんです(涙)

と言う、私的な理由で「バッグに引っ付けれるキーリング」を探しておりまして、セレクトに至った訳です♪

Laperre Leather・・・_a0092285_16455178.jpg

カラーはグレイ・ライトブラウン・ダークブラウンの3色。どの色も絶妙で可愛いです♪
お値段もかなりお手ごろなので、ギフトにも最適です!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:1・3~5・10・15・17・24・29・31日

※Event information※
TAPPY Free Market vol.3
2011年5月22日(日)12:30~15:00くらいまで・・・
ワンピースやブライダルワンピースのサンプル市&Free MarketをTAPPY小庭で開催いたします。

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-05-13 22:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima