Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm

先日、チラリご紹介させていただきましたLaperre Leahterのパスケース♪
Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22402917.jpg

お休み明けの本日、Greyがとっても人気でした。ちょい渋でなかなか無い色味なので納得です。
どの色も、どんなバッグとも馴染みやすい雰囲気です。ブタ革は、素材感がクタッと柔らかく、色の変化を十分に楽しめる素材です。これから、色味が濃く増していくのも楽しみの1つですね♪♪

そして!!
このLaperre Pass Caseに合わせて、anca.さんに可愛いBag Charmを製作していただいております。
Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_2244274.jpg

パープル。

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22442285.jpg

アメジストとゴールドベースの中のシルバチェーンが、女性っぽくて素敵です。これからの季節・・・な1本です。

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22453112.jpg

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22455035.jpg


そしてアンティーク感のあるブラウン。
Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22461462.jpg

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22463549.jpg

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_224789.jpg


3本目は大人っぽいグリーン。
Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22473996.jpg

Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_2248071.jpg


Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22494420.jpg

合わせるレザーによって、まったく雰囲気が異なります。お気に入りのバッグチャームとレザーを合わせて、デイリー使いのパスケースを楽しく・華やかに演出してみて下さい♪♪

先ほど、Onlineに掲載させていただきました。詳細はそちらもご覧下さいませ♪
そして、ツイストバングルもやっと再入荷してまいりました。こちらもOnlineに掲載しておりますので、是非ご覧下さいませ~!!
Laperre Pass Caseとanca.のBag Charm_a0092285_22515216.jpg


明日17日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。


昨日の定休日、用事があって家具屋に行きました♪
お昼過ぎだったので、子ども店長泰清はお昼寝爆睡タイム。旦那さんが抱っこして店内をウロウロ。
私だけ別行動の後、しばらくして合流すると、旦那さんが泰清を抱っこしていない(驚)(汗)!!

私:「泰清は(驚)?!」と質問すると、

旦:「ん??ココ♪」

・・・展示されているベッドに、大の字で寝かされておりました(笑)(笑)・・・

それ、めっちゃ良いじゃ~ん!!ナイス、ファイト。
本来の正しき母の姿であれば「ダメよ!そんな所に寝かしたらご迷惑でしょ?」と言うところだったんでしょうけれど(苦笑)
お店の方、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした(汗)あのベッド、良いですね・・・♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:1・3~5・10・15・17・24・29・31日

※Event information※
TAPPY Free Market vol.3
2011年5月22日(日)12:30~15:00くらいまで・・・
ワンピースやブライダルワンピースのサンプル市&Free MarketをTAPPY小庭で開催いたします。

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by kalin at 2011-05-17 00:19 x
飛香さん!
こなぃだはパッケージ○ラザ前でバッタリでビックリしましたョ!!

ダサイ制服のアタシと打って変わって、相変わらずのオシャレ飛香さんでした(惚)♪


パスケース、アタシも欲しいと思ってたんですッ!!!
しかもカワユス☆

ライトブラウンとグレー、取り置きしてもらってもイイですか?!
1つ自分用で、1つはプレゼント用にしてもらいたいんですけど…見てからアタシのどっちにするか決めます♪

木曜か金曜か月曜に伺いマス!
Commented by TAPPY at 2011-05-18 14:15 x
kalin様
こんにちは!先日は、私もバッタリお会いできて驚きました!
お声まで掛けていただいて・・・ありがとうございます♪♪

kalinさんの制服姿・・・『萌~』でしたよ!!
お仕事が(勝手に)制服だと思っていなかったので、「こんなキレイな人が私に声を??」と、一瞬分かりませんでした!
男性社員さん、バンザイな会社ですね♪

パスケースのお取り置き、了解いたしました。ライトブラウンとグレイですね♪
いつもありがとうございます~!!お待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2011-05-16 23:00 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima