Flower ChouChou

今日の午前中。TAPPYエアコンのクリーニングに、業者さんに来ていただきました。
爽やか~で若い青年の業者さん。それを見れただけでも、クリーニング依頼をした甲斐がありました(笑)
・・・いやいや、ウソです。いや、本当です(笑)
「若者のきれいなアキレス腱にキュンキュンくる時が来る!!」と、昔、女性先輩に言われたことがありますが、なんとなく分かる気がするお年頃です♪♪

脱線いたしましたが、業者さんから『ずっと未使用だったんですか??』との質問。

いやいや~!!フルパワーで毎日使用していますがなッ(驚)!!

こまめにフィルターなどの掃除はしていても、エアコン内部は専門業者さんでないとクリーニングできないそうで、ホコリの蓄積が凄かったそう。

3時間のクリーニングの後。・・・風が全然違うッ(汗)!!
除湿なのに、もの凄い店内がヒンヤリ。風も爽やか・・・おぉぉぉ!!・・・
「電気代も全然変わってきますよ~!」とのこと。

夏に向けてのクリーニング、かなりお勧めですヨ♪


そして本日は、クリーニングと平行してAbbie&Opturneなどの仕入がありました♪
大阪から営業担当者さんが大量のサンプルを持ってきてくれました。

ウッヒョ~イ♪♪心躍る新作ばかり!!
今日の仕入はまだまだ先(夏~秋)入荷のアイテムだったのですが、無理言ってOpturneのコチラを置いて帰ってもらいました♪♪

Flower ChouChou_a0092285_17214231.jpg

Opturne Flower Chouchou 2100yen
お待たせいたしました~!お問合せが多かったOpturneのフラワーシュシュ。本日、全色再入荷いたしました。今回は多めに入ってます♪♪是非ご覧下さいませ。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-06-01 20:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima