明日21日(火)は定休日です。

6月19日・・・昨日は「父の日」でしたね!!

うちの父の日はと言いますと、毎年定番で申し訳ないのですが、服を両方の父にプレゼントしました♪
ってか、私の父は、自分でお気に入りをすでに買って「これ買ったから♪ありがとぅ~!!」と言う、後請求パターンでした(笑)


今日、TVニュースを見ていたら「お父さんに一言!!」という、街角インタビューが放送されていました。
女子高校生がインタビューを受けておりまして、

「お父さんがAKB48のファンで。でも、お父さんは私のものだから!!AKB48さんッ!!お父さんをとらないでッ!!お父さん、大好きッ」と、叫んでおりました(笑)(笑)

か、可愛い~♪♪
こんなことを言われたら、お父ちゃんはメロメロですね。


ハイ。私はと言いますと、最近、こんなことを父から言われました。
30にもなって、こんなことを言わせてしまったと言いますか・・・(苦笑)

「お前は、ホンマにワガママじゃけぇのぉ・・・。何でもかんでも自分の思い通りにするわ。
まぁ、そう育てたのはワシの責任じゃけぇ・・・仕方ない。。」と、悲嘆に暮れた顔をしてました(苦笑)

・・・父さん、カワイソウ(苦笑)・・・

これから。そう、これから!!父孝行したいと思います。
でも、ワガママの自覚症状ナシですから。無理っぽい・・・(笑)

皆様は素敵な「父の日」を過ごされましたでしょうか??



明日21日(火)は定休日です。そして、定休日開けの22日(水)・・・こちらをご紹介させていただきたいと思っています♪
明日21日(火)は定休日です。_a0092285_1721559.jpg

ヘンリーネックシャツ。 Color:White/Pink 6300yen。

サラッと着れる1枚。さりげなく&気兼ねなく着れるのに、シルエットがキレイで女っぽい。ゴールドのボタンも可愛いです。

明日21日(火)は定休日です。_a0092285_1724721.jpg

こちらのビッグシルエットワンピースとともにご紹介したいと思っています♪
もちろん!両方Onlineに掲載予定です。ワンピース・・・入荷が間に合えば良いんですけど・・・(汗)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:5・7・12・14・19・21・28日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-06-20 20:01 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima