明日28日(火)は定休日です

何なんでしょうかね。このお天気(悶)腐るワァ。。
蒸してて暑くてドンヨリ。シューマイとかって、蒸される時はこんな気分なんでしょうか・・・大変。。
ハァァ~。。テンション下るワァ。。ビール飲みたい。。。

↑かなり本音ですが、こんな負オーラ満載日記を堂々と書いてはいけませんね(笑)
失礼いたしました!!

気を取り直しまして・・・近日中に新作の『食器』達が沢山入荷予定です♪♪
ブライダルギフトに大人気だった・・・
明日28日(火)は定休日です_a0092285_15195830.jpg

We cafeのマグ&プレート。
こちらも数が少なくなってきましたので、夏仕様の新作をセレクトしてまいりました。

今回は全てガラス。
ドコか渋さとイビツさを持ったマグやプレート達。
ふだんの何気ない食卓に「華」を添えてくれるであろう、可愛い色をしたプチグラス達。
もぅ、是非!!ビールを「カァ~!!」と一気飲みして欲しい♪♪・・・そんなグラス。

数種類揃えましたヨ♪定休日明けにはご紹介できると思いますので、是非ご覧下さいませ。

明日28日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。

明日28日(火)は定休日です_a0092285_15324890.jpg

明日28日(火)は定休日です_a0092285_1533615.jpg

明日28日(火)は定休日です_a0092285_15332594.jpg



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:5・7・12・14・19・21・28日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-06-27 20:21 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima