Summer・・・

The 納涼。
少しでも涼しい気分になっていただければ幸いです(笑)・・・逆効果にならなければ良いのですが・・・
Summer・・・_a0092285_17243858.jpg

こちらは去年の夏の画像。現在2歳3ヶ月、彼もずいぶんと大きくなりました♪

彼、最近は「お支払いごっこ」にハマッておりまして。彼がスーパーの店員で私がお客という設定。
パンをレジに差し出すと、『3500万円です!!』と請求される、恐ろしいぼったくりスーパー。
ちなみに、お好み焼きは『100万円』で、TAPPY産ネックレスは『10円』・・・。。
知ってか知らずか、少々おかしくないかぃ(笑)??

毎日、本当に暑いですからね。2歳児もおかしくなるはずです(笑)
皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい!!


新作の食器達♪本日の夕方から店頭にちょいちょい並べています。
Summer・・・_a0092285_16595128.jpg

DURALEXのグラス&プレート達。Made in France


Summer・・・_a0092285_1722944.jpg

よく、オシャレなカフェなどで使われているDURALEXの食器達。
私が最初に手にしたのも、大阪のかなりお洒落なカフェ。
ケーキと生クリーム・・・ただそれだけの組み合わせだったのに、何か物凄く美味しそうに見えました。(確かに、美味しかったんですけどね♪)

それ以来、ずっと気になっていたので、今回セレクトしてまいりました♪
濃くのある色味と薄作りなボディー、ちょっと丸っこいフォルムが特徴的で、置いているだけで存在感があります。
Summer・・・_a0092285_176423.jpg

色んな形がいっぱい!!

画像奥:大ぶりのカフェオレボウル(こちらはWe Cafe)も、アメユウ色とグリーンの2色入荷しています。
カフェオレボウル・・・うちはきっと、うどん使いだろうなぁ(笑)
小うどん&小どんぶりにも丁度良い大きさです♪

Summer・・・_a0092285_17131986.jpg

新作Glass&Plate 420yen~


そして、このジリジリ暑い夏に是非取り入れていただきたいお洒落アイテム。
Summer・・・_a0092285_17162475.jpg

Summer Hat 4725yen Beige&Green Size:Free

毎日半端ない暑さですからね。。日よけ対策に是非。でも、どぅせ被るんだったらお洒落なものを。ラフィア素材で軽くて涼しいです♪

Summer・・・_a0092285_1718681.jpg

深みのあるグリーン。

今回のセレクトのこだわりポイントは、リボンの部分がロープ!!
Summer・・・_a0092285_17185562.jpg

リボンやスカーフは良く見るのですが、落ち着いた色味のロープで少しシックに。帽子に抵抗のある方もすんなり被りやすいのでは・・・と思います♪♪

こちらも、本日夕方より店頭に並べましたので、是非お手にとってご覧下さいませ。詳しいディテールなど、詳細をご希望の方は、ご遠慮なくメール下さいませ♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:5・7・12・14・19・21・28日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-06-29 19:58 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima