Summer hat

Summer hat_a0092285_16534785.jpg

Summer hat・・・人気です♪

中折れデザインのラフィア素材。柔らかい質感なので、ご自身の頭の形状に帽子の形を整えて被っていただくと、とっても可愛いです♪

色が微妙に違います!!
グリーンの方は少し濃い目のラフィア。麦藁帽子が少し日焼けしたような色味。
Summer hat_a0092285_1656086.jpg


ベージュの方は、薄めのブラウンです♪
Summer hat_a0092285_16562483.jpg

Summer hat 各4725yen

Summer hat_a0092285_16565110.jpg


昨日、ご購入して下さいましたお客様と、コーディネートで盛り上がりました。

「ドルマンスリーブの柔らか素材のトップス+ショートパンツにパンプスにハット・・・これで、この夏はとりあえずOKじゃねぇ♪♪」と(笑)(笑)

確かに!!絶対可愛いッスね♪♪
「ゆる可愛い」に「ちょっと辛口のハット」をハズしで合わせてみていただきたいデス!!
とにかく軽い素材なので、あまり抵抗なく被っていただけると思います♪

もぅこの歳になると、アンチ・シミ(怒)!!ですからねぇ。
お洒落に「紫外線&日よけ対策」にお勧めです。


話しはガラリと変わりますが・・・7月24日(日)は、2ヶ月に1度のTAPPY Event Dayの日です。
TAPPY Free Market④を開催予定♪
前回よりも、さらにパワーUPした内容でお届けできればなと思います。また詳細等決まりましたら、ご紹介させて下さいませ。7月ですから、とにかく暑いですからね。夏の暑さに負けない熱い1日にしたいと思いますッ♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日


※Event information※
7月24日(日) TAPPY Free Market④開催予定!!
時間:12:30~15:00くらいまで



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by SAWA at 2011-07-02 15:35 x
お久しぶりです!
最近、仕事が忙しくてめっきりTAPPYに行けてないストレスフルな日々を送ってます。
サマーハット可愛い!!休みがとれたので、近々必ず行きますねー
毎日暑いですが飛香さんも体調には気をつけてくださいね。
Commented by TAPPY at 2011-07-06 17:39 x
SAWA様
コメント、ありがとうございます♪お久しぶりです~!!
お元気ですか??SAWAさんトークをなかなか聞けないので、気持ちにパンチが入りません(笑)
Summer Hat・・・可愛いですよ♪是非被ってみて下さいね~!
by tappy-hiroshima | 2011-07-01 22:24 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima