ギャボゥ♪

普段、子ども店長泰清から「母ちゃ~ん」と呼ばれています。
基本は「母ちゃん」。で、オネダリする時は「アスカちゃ~ん♪」。メンタルまいって泣いてる時は「ママ~(泣)!」。
彼の中で、呼び方を使い分けているようです。


先日のお風呂上りのこと。
突然・・・「ギャボゥ♪」・・・と、呼ばれ始めました(笑)(笑)

・・・いったい、風呂で何があった?!・・・

「ギャボウ♪あっちで遊ぼうよぉ~」と、私の手をひっぱっていくので、明らかに私を指してギャボゥと言っております。

今日は、ギャボゥが進化して「ボォッ♪」と呼ばれ始めました。

どこまで退化していくんでしょうか(笑)

またまた話しがそれましたね♪♪失礼いたしました。
ギャボゥ♪_a0092285_1817211.jpg

昨日ご紹介のブライダルワンピース・・・Blackの色味が残りわずかとなってまいりました♪♪小物が合わせ易いですからね~。やはりBlackは1枚は持っておきたい色ですね。

ギャボゥ♪_a0092285_18185131.jpg

ネイビーは、ブラックに比べて優しい色味になっています。ブラックがグッと大人っぽい表情になるのに比べて、お顔映りが優しい雰囲気に。インナーに色々なお色を合わせ易いのはネイビーかと思います♪♪
是非、Onlineの詳細も合わせてご覧になって下さいませ~!!


そして・・・先日7月24日(日)に、店頭のみでご紹介させていただきましたanca.の新作達・・・
近々、Onlineでもご紹介予定です♪♪
ギャボゥ♪_a0092285_22334997.jpg

ブレスレット・バレッタがメイン。ネックレスが数型とリバティープリントのバッグチャームなどなど・・・結構盛り沢山な内容になっていると思います。こちらも合わせて、是非ご覧下さいませ~!!

では、本日もお疲れサマでした。まだまだ暑いです・・・水分補給だけはしっかりなさって下さいね♪♪



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日


※Event information※
7月24日(日) TAPPY Free Market④開催予定!!
時間:12:30~15:00くらいまで



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-07-28 20:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima