本日より・・・

本日より、通常営業に戻っております♪♪
13日~16日までお盆休みをいただき・・・ありがとうございました。

お盆中はとにかくノンビ~リさせていただいておりました♪
子ども店長泰清もノンビリ。お父さんのバイクいじりを手伝ったり、「花火が恐い!!」と泣いたり。
お盆に入る前の将来の夢が「パン屋さん」だったのが、お盆最終日には「しずかちゃん」に変更になっていたり・・・(笑)
ノンビリ過ごさせていただき、しっかりエネルギーチャージをさせていただきました♪♪
ありがとうございました。

今日から通常に戻りました!
Onlineの方も受注確定のメールを全てのお客様に送信させていただいております。是非ご確認下さいませ。
メールのお返事も順次対応させていただいております♪♪

そして・・・近日中にOnlineに新作のお洋服&アクセサリーUP予定ですッ!!

チラリ・・・
本日より・・・_a0092285_16532424.jpg

店頭ではすでにとても人気。シフォン+ウエストリボンのチュニック。
着まわしが利いてシルエットもかなり可愛い・・・

本日より・・・_a0092285_16542283.jpg

着心地がかなり良いデス!!そして楽チン・・・♪
お盆休みの4日中4日着てました(笑)もちろん、ちゃんと毎晩洗ってますよ!!

本日より・・・_a0092285_16553895.jpg

本日より・・・_a0092285_16561027.jpg


現在、フルパワーで掲載準備をしております♪♪金曜くらいにはご紹介できるかな・・・
お楽しみに~♪♪

本日より・・・_a0092285_1656059.jpg





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:2・7・9・13~16・21・23・30日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-08-17 20:37 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima