Laperre Leatherの新作秋小物

台風が来ていますね・・・雨風ヒドイですっ(汗)
移動中&帰宅中の方など、十分に注意して下さいませ。

昨日は突然の産休のお知らせ・・・大変失礼いたしました。
私の説明が不足していたため、色々な方より「大丈夫ですか??」「えっ?ツワリ休み??」などのメールやお電話を沢山頂戴して・・・
しかも、Onlineご利用の九州のお客様(=産婦人科医の方です)からは、「何かありましたら、専門科医までどぅぞ♪」と、非常に心強いご連絡を頂戴いたしました。ありがとうございます♪♪

「こんなにも沢山の方に気にかけていただいているなんて・・・」。なんと幸せな妊婦なんだろうと実感いたしました♪♪ありがとうございます。

ハイ。実は、すでに現在9ヶ月に突入しております(笑)10月中旬予定です。


「ドスコイ妊婦って響き、メチャメチャ可愛いですね~♪」と、Wink編集者さんから一言頂戴しました(笑)

「響きが可愛い」ってとても嬉しかったのですが、実際の妊婦生活は・・・

・・・(笑)(笑)お腹がかゆい(笑)(笑)・・・

真夏に巨大腹なので、暑くてカユイばっかりですわ・・・
夜中、ボリボリ・・・ボリボリかいております。あせもができそう(苦笑)

「妊婦になったら、マタニティヌードを撮るのが夢なんです!!」と、20代前半の若いお客様からも多くいただくコメントです。

夢を壊してゴメンナサイ・・・妊婦のお腹はカユイんですよ。あせもとか出来て、脱げませんのよ♪
ホホホ(笑)(笑)

幸いにも、マッサージが効いているので、妊娠線などは全く出ていないのですが・・・
逆に、爆笑級の「光沢を帯びたテカテカ巨大腹」になっております(笑)(笑)許されるならお見せしたいくらい♪

この時期の臨月は辛いですね(汗)泰清の時は8月にツワリだったので、それはそれで辛かったのですが(苦笑)
世の中の先輩お母様方・・・本当に頭が下がる思いです↓↓

何はともあれ、来月無事出産を終え、元気に復帰したいと思います♪
不定休でご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ宜しくお願いいたします♪♪


Laperre Leatherの新作秋小物_a0092285_22165090.jpg

Onlineに「新作の秋小物」ページを作りました。Laperre Leatherの新作小物達。
ヤギ革スェードのしっとり上質な質感にアンティーク感あるゴールドプレートをあしらったシンプルな小物達。
雰囲気も抜群で・・・かなり可愛いと思います!!
ロングウォレットとカードケース・ティッシュ&ポーチの3型で展開しています。
現在、お財布が人気となっています。詳細をご紹介したいのですが・・・パワー切れ(汗)明日、ご紹介させていただきますね♪♪

Onlineページはコチラからです☆是非、ご覧下さいませ~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30


※Event Information※
『REX HANDS FESTA night』  
2011年9月29日(木)・30日(日) 17:00~21:00

雑貨市・カフェにスィーツ・講座にフリマetc・・・第2レックスビルで行われる2日間のイベント・・・

※REX HANDS FESTAのブログはこちらから※

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

※営業日変更のお知らせ※
①2011年10月はOnlineともに1ヶ月間閉店

②2011年11月は毎週土曜日のみの営業(Online営業は通常に戻ります)
③2011年12月より、通常営業に戻ります

宜しくお願いいたします♪♪
by tappy-hiroshima | 2011-09-02 22:21 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima