Opturneのヘアピンとスリーピン

昨日の日曜日は定休日を頂戴しておりました♪♪ありがとうございました~!
そして、昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってまいりました。もぅ、ボウボウに伸び伸び&バサバサで・・・

ここだけの話し、シャンプーが長いこと切れてまして(苦笑)
「買えば?」って感じなんですが、いつもついつい買い忘れてしまって。
「あ~!!また、買い忘れた!!」と、最近は仕方なく旦那さんの「毛生えシャンプー」を使用しておりました(笑)(笑

だからか・・・最近、やけに髪が伸びるの速いと思った♪♪私には効果絶大みたいです(笑)

美容院は、以前にもブログで書かせていただきました、段原のtaw hairさん。
そこの新しいスタッフさんのシャンプー&マッサージが超良いんです(笑)
音で表現するならば『ドスドスドスッ!!』って感じ。
猛烈な握力とパワーでシャンプーして下さるのでかなり効く♪

昨日もシャンプーされながら「頭皮がめくれるんじゃないかなぁ??」と、思いました(笑)(笑)

「どぅして??どぅして、そんなに握力強いんですか??」と、本気で疑問だったので質問してみましたところ、「沢山練習しました♪」とおっしゃってましたよ。

・・・やっぱり・・・努力なんですね。感心感動・・・

taw hair&のむのむさん。昨日はお世話になりました♪
また勝手に登場させてしまってゴメンナサイ~(汗)昨日はホントに癒やされました。ありがとうございました♪
次はちゃんとしたシャンプー使って伺います(笑)

Onlineに・・・
Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16485681.jpg

Opturneのヘアピンとスリーピンを掲載しました♪♪

Opturne・・・他にはないカラーの配色やデザイン&細部にまで凝ったディテールが魅力。それでいて、とってもリーズナブル!!な、インポートのアクセサリーブランドです。

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16511050.jpg

フェルト生地の上に、アンティークレースを思わせるようなレースのギミックパーツを貼りつけた、シンプルながらもインパクトのあるヘアピン。
モチーフは3.5cmと大ぶり。でも、厚みがないので、頭に添うデザインが使いやすいと思います♪♪

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16521655.jpg

落ち着いた色味のアンティークゴールド。
本日はアンティークゴールドが人気でした♪♪

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_1653922.jpg

前髪を留めるのに最適です♪

そして、こちらはスリーピン。
Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16535956.jpg

刺繍糸やスパンコール、ラインストーン・ビーズを使用した、華やかなスリーピン。

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16545198.jpg

でも、サイズが小ぶりなのであまり抵抗なく付けていただけるスリーピンに仕上がっています。

今回は色が3色展開なのですが、カラーによって少し使用している素材が違っている点も魅力ポイント♪♪
Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16553298.jpg

Blue

ラインストーンと小さなスクエアのスパンコール(ブラウン)。華やかなブルーの糸にシルバーのライン・・・

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16564150.jpg

Brown

こちらは丸いスパンコールを使用しています。どことなく落ち着いた雰囲気♪♪←3色の中では!ですけど(笑)

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16575894.jpg

Yellow

イエローはラインストーンにゴールドのギミックパーツをあしらっています。イエローの刺繍糸にシルバーの糸とイエロースパンコールがとっても華やか♪♪

Opturneのヘアピンとスリーピン_a0092285_16585655.jpg

是非、ご覧下さいませ~♪♪

明日20日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30


※Event Information※
『REX HANDS FESTA night』  
2011年9月29日(木)・30日(日) 17:00~21:00

雑貨市・カフェにスィーツ・講座にフリマetc・・・第2レックスビルで行われる2日間のイベント・・・

※REX HANDS FESTAのブログはこちらから※

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

※営業日変更のお知らせ※
①2011年10月はOnlineともに1ヶ月間閉店
②2011年11月は毎週土曜日のみの営業(Online営業は通常に戻ります)
③2011年12月より、通常営業に戻ります

宜しくお願いいたします♪♪
Commented by awacco at 2011-09-19 19:57 x
ひゃー
このヘアピン、かわいいですね♪♪
お取り置きしていただいてる分もあるので(遅くなって申し訳ないです。。)
水曜か木曜に見に行きます☆
そうだ、私も美容院行かなきゃー!!
Commented by TAPPY at 2011-09-22 18:09 x
awacco様
昨日はご来店ありがとうございました~♪♪
楽しい時間を過ごさせていただきました!!
awacco様にモデルになっていただいた、シフォンのシャツ・・・本日完売してしまって、Onlineに掲載できないことになりました(汗)
ご協力いただいたのにスミマセン~!!
でも・・・またお願いいたします(笑)(笑)
by tappy-hiroshima | 2011-09-19 19:32 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima