明日、5日(日)は定休日です♪

AKOです。
本日も寒~い1日でしたね。

出勤前に・・・いつものように、ゆめタウン広島へ行ってきました。
1Fにある、パンの木箱というパン屋が最近のお気に入りなのです。

私は、甘いパンよりシンプルな食事パンの方が好きなのですが、
そちらは、くるみパンが絶品!
でも、12時前に焼きあがることがないので、毎週買えずに涙をのむという事態に・・・。

皆さま、焼き立てに遭遇したときは是非、食べてみてくださいね。
以前、購入した時には、車の中で子どもと争うようにして食べましたので・・・(笑)

パンの木箱、
700円以上パンを購入すると、一回ガラポンをひかせてもらえるのですが、
そのクジ、全く当たる気がしません(笑)
景品のレゴやら、マグカップやら店頭に積んであるのですが、今までに当たった人を見たことがないのです。
ハズレでも、おいしいラスクをもらえるので(子どもは喜ぶ)、それはそれでよいのですが・・・

気になるので、今度マリオデザートのおねえさんに、パンのクジが当たったことがあるか、
それとなく聞いてみようと思います(笑)

TAPPYで働いていて思うこと・・・
飛香さんから聞いていた通り、TAPPYのお客様は確かにお綺麗な方ばかり、オシャレな方ばかりで、
店頭に立つと、気が引き締まります。
そんな方々と、お話しできたり、お洋服やアクセサリーを選ぶお手伝いができるのは、
私にとってこの上ない喜びです。

TAPPYの店内、
春の新作のお洋服、アクセサリーがたくさんお目見えしております。

私は、出勤すると真っ先に新作チェックをするのですが・・・(笑)
今日のお買い物はBlackのコードネックレス、一目惚れです。
あと、気になったのは新作のドットワンピース。
小さなドットが並んでるのかな・・・と、思いきや、ネコです。
ところどころがネコなのです。
可愛い!!遊びゴコロのある一枚です♪ネコ好きの方は是非どうぞ。

本日も寒い中、たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました。
明日の5日(日)は定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております。





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-04 18:21 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima