明日、26日(日)も営業日です♪

AKOです。

今日は曇ってはいましたが、暖かい1日でしたね。
春を間近に感じました♪

先週から、うちの子ども2人の体調が思わしくなく・・・
「この冬は風邪ひかんな~いいよ いいよ~♪」
・・・と思っていたら、やっぱりやってきたようです。

一昨年、新型インフルエンザが流行った時に
一家全滅した苦い思い出があるので、気をつけてはいたのですが・・・。

今週の水曜日、楽しみにしていたハナレグミのライブも泣く泣くキャンセルしました(涙)
冬のライブは何があるかわからないので、避けるべきだったかも。
もし、行かれた方いらっしゃったらお話し聞かせてくださいマセ(笑)

子どもたち、今は復活して元気イッパイです!!

本日のTAPPYは・・・
先日、飛香さんが紹介していたパールのシリーズのアクセサリーが春らしいと大好評♪
皆様、こちらをお目当てにご来店されたようです。

丸いタイプかスクエアタイプか・・・
クリアかレッドか・・・
真剣にお悩みでしたよ。

私が選んだのは、スクエアタイプのネックレス。
あまり見かけない形に一目惚れです。

パールのアクセサリーは他にも・・・
ブライダルや卒業式、入学式にもピッタリなロングネックレスとブレスレットが新作で入荷してきています。

入学式・・・
長男が4月には小学生になります。
大丈夫かな・・・?
母もドキドキの春になる予感です(笑)

明日の26日も営業日です。
ご来店をお待ちしております。








TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-25 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima