明日、11日日曜日も営業日です♪

AKOです。
ここ何日かスッキリしないお天気が続いていました・・・
が、今日は晴れ間が見られましたね♪
春到来!です。

2、3日前から目はゴロゴロ、鼻がムズムズしだしました。
あ~今年もか・・・といった感じです。

うちの父は正月明けくらいから、くしゃみを連発しており、「花粉症が・・・」と言っていたので(早すぎ)
私なんかは軽いほうなんでしょうね。
花粉症はツライ・・・
でも、春の訪れは嬉しいものです♪

本日出勤すると・・・
飛香さんが前日のブログで書かれていた通り、新作がズラリ♪
ココロが踊りました(笑)

その中でも魅かれたのが・・・
Opturneのパールとクリスタルのロングネックレスです。
シフォンブラウスに合わせてつけたい!と即購入♪
パールとクリスタルの輝きで一本でもとっても華やかです。
しかもお値段ビックリするほどリーズナブル!!
この春、大活躍しそうな予感です。

その他には・・・
カラフルなコードアクセサリー、ヘアピン、リング、ピアスなどなど・・・
新作て~んこ盛りでした。
はぁ~可愛いかった(笑)

そして、大人気だったのはコンビネゾン。
早々に完売してしまいました(驚)
シフォンブラウスのフェミニンさとショートパンツのカジュアルさが絶妙なお洋服です。
お客様が試着されてたのを見て、思わず私も欲しくなりました(笑)

皆様もぜひTAPPYに足を運んで春のお気に入りを見つけてくださいね♪

明日は3・11
東日本大震災から一年が経とうとしています。
一年前・・・
あの日は広島も寒い夜を迎えていました。
子どもたちの寝顔を見ながら、
暖かい布団で寝られることが、どれほど幸せなことかと涙したことを覚えています。

この胸の痛みと、流した涙を忘れないように。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

明日、11日(日)は営業日です。
ご来店お待ちしております♪
ありがとうございました。









TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:4・6・13・18・20・27日
明日、11日日曜日も営業日です♪_a0092285_1734937.jpg

※Event Information※
3月25日(日) -TAPPY Free Market-  久々開催予定です♪♪


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-03-10 18:22 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima