Opturneのヘアアクセサリー、沢山届きました♪

キャラの濃い、うちの息子達。
長男泰清は、我が子ながらかなりオモシロいヤツだと思います(笑)


「トット~行ってらっしゃ~い!!泰清も頑張るけん、トットも頑張ってね♪♪」と、出勤のお父さんを見送った泰清。
遠ざかるお父さんの背中に、「母ちゃ~ん、あの人ダレェ(笑)??グフフ・・・」と、記憶喪失をかまして言ってみたり(笑)

最近は、英語にハマッているらしく「吉本泰清です!って、英語で何て言うん??」と聞かれたので、

「My name is Taisei Yoshimotoよ」と答えると、「マヨネーズ タイセイ ヨシモトォ♪♪」と叫んでみたり。

それが一瞬で派生して「ケチャップ タイセイ!!」とか、「リンゴは英語でリングゥォ~!!」「きゅうりはキュ~リィィ!!キャ~!!」と、調子ブッコいております(笑)

聞いてみて下さい。彼、何でも英語で答えてくれますんで(笑)

「インドネシアは英語で何て言うん??」と泰清に聞いてみましたところ・・・

「インドゥ~ネシアァア~ン!!カブトムシたくさ~ん♪」と答えてくれました(笑)

良いキャラでございましょ??
良いなぁ・・・いつも楽しそうで(苦笑)ホント、ウラヤマシイわ。
まぁ、私の母としての任務は、『彼らがいつも楽しい』・・・なので、今のところは任務遂行中かなと思っております♪♪

Opturneのヘアアクセサリーが沢山モリモリ入荷してきました♪♪
こちらのカチューシャが特にオススメです!!
Opturneのヘアアクセサリー、沢山届きました♪_a0092285_17333015.jpg

カラーストーンをサイドにあしらったビジューカチューシャ。細身で華奢で繊細。

Opturneのヘアアクセサリー、沢山届きました♪_a0092285_17333976.jpg

片方だけにデザインされているので、甘すぎない雰囲気。デイリーにも&結婚や二次会などのオケージョン時にも大活躍してくれること間違いなしです♪

お値段もとってもリーズナブル。でもカラーストーンをふんだんに使っていたり・・・と、さすがOpturneのヘアアクセサリーです♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:1・3~6・8・15・20・22・29日
Opturneのヘアアクセサリー、沢山届きました♪_a0092285_17373266.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-05-23 23:54 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima