明日、17日(日)は定休日です♪

AKOです。
出勤前にちょいと用事を済ませておこうと思い、
長男の水着に名札の縫い付けをしてました。(水泳の授業が始まります♪)

私は針仕事&ミシンが大の苦手なので、いつもはアイロンプリントでペターッと貼り付けるのですが、
さすがに水着は・・・なんか溶けちゃいそうだし(笑)

なんとか超キタナイ縫い目で縫いつけたのです。
ハーやっとできたーっ♪と終わってみたら・・・
なんと、裏のおしりのほうに縫い付けていて・・・!

チーン。

「ね~おうちゃん、これじゃあダメ??泳いどる時に 西林、泳いでますっておしりでわかるよ。
それからプールから上がるときに 西林 今、上がりましたってわかりやすいと思うよ。」
と、言い聞かせようとしたのですが(ダメ母)

「いけんに決まっとるじゃろ(怒)」
と、一喝されました。ハーッ。

そしてまた縫い直し・・・苦手なのに~。
出勤前なのに無駄に時間と労力を使ってしまいました(笑)

今日の本題、先週のジュースの続きです♪
あれから、注文していた グリーンスムージー健康法という本が家に届いた為、
ますますハマッてます♪

本を開いてみると、アンチエイジングなども期待できるとのこと!
アラサーの私には聞き逃せない言葉です。

にんじんはクロロフィルが少ないので、グリーンスムージーには向いてないそう。
代わりにオレンジを追加し、小松菜と水菜をミックスすることにしました。

おいしい♪ ♪全然にがくないです。
もう、どんなに朝が早くても毎日続けることに決めました。
体の変化がとっても楽しみです。
メタボのだんなさんにも残りを飲ませているので、彼にもなにかしら変化があって欲しいのですが・・・(苦笑)
でもでも、お通じはもうかなり良いですよ(笑)

anca.の新作・・・
もう、本当に可愛かったです!!
目がくぎづけになりましたもん。
買い占めたい衝動に駆られましたが・・・
なんとか、なんとか抑えましたよ、飛香さん(笑)

ピアスにアンクレット、バッグチャームなど 可愛いものてんこ盛りもりです。
皆様もぜひ、ご覧くださいね。

明日、17日(日)は定休日です。
今日は雨の降る中、たくさんのご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。








TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:3・5・12・17・19・26日
明日、17日(日)は定休日です♪_a0092285_15541176.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-06-16 18:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima