Onlineに新作アクセ掲載しました♪

Onlineに・・・
Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14222513.jpg

新作Opturneアクセサリー達を掲載いたしました♪
特に、人気なのはこちらのプチピアスちゃん。これは、私もオススメの一品です♪♪

Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14231840.jpg

「ブルーとピンク、どっちが良いと思います??」と質問メールを多数いただいております(笑)
う~ん、どっちも可愛いんですけど・・・どちらかと言うとピンクですかね??

そうそう!!Online常連の関東のM様。
「今度、結婚式の2次会に参加するんだけど、このワンピとこのワンピ、どっちが良いと思う??」と、写メを送ってきてくださいました(笑)

私が、「こっちのワンピが良いですかね~!?」とお応えすると、「じゃぁ、これにあったピアスとブレスとネックレスを3点、宜しく~!!代引きで送って~♪以上。」とのアッサリとしたお返事(笑)

・・・何ナニ?!この信頼のされかたっ(笑)!!良いんですか~?!・・・

逆に身の引き締まる思いです♪♪気合入れてセレクトさせていただきますッ!!

TAPPY Online・・・ネット上のやりとりですが、まるで対面で接客させていただいているかのように、お客様との距離がとっても近いです。これは、とても嬉しく思っています♪♪
「これは、TAPPYならではかな??」と自負しております(笑)

M様~!!こちらのピアス↑↑と2連バングルとロングネックレスを送らせていただく予定にしています。
宜しいでしょうか(笑)??

Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14324614.jpg

Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14325664.jpg

2連バングル。クリアとレッドの2色展開♪♪
1本にはカラーストーンがあしらわれています。細く華奢で、サイドにイゴイゴ模様。
Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14351564.jpg

こちらのバングル、慣れるまではちょっと1人では付けづらい所があります。
旦那様やご家族に甘えて、付けるお手伝いをしてもらって下さい♪♪

2本目は、少し太めのゴールド1色バングル。こいつが、とっても使えるニクイやつです♪♪
Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14355256.jpg

1本で身に付けても華やか。パールやレザーブレスレットなどとの重ね付けも可愛いです。

Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_1436253.jpg

こんな感じで華やかに・・・♪♪


Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14365616.jpg

Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_14371778.jpg


Online、是非ご覧下さいませ。
「少しでも皆様のテンションが上がりますように・・・」そんな願いを込めて、今後もちょいちょい定期的に新作を掲載させていただく予定にしています♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
Onlineに新作アクセ掲載しました♪_a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-19 17:09 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima