入りました~♪♪

秋の新作、一部だけ入荷してまいりました~♪♪ワ~イワ~イ!!
入りました~♪♪_a0092285_1657963.jpg

ボタン付きストール、今年も新柄で入荷してきています♪カラーはRedとPurpleの2色展開。
ボタンが付いているので、とっても便利&可愛い。ポンチョスタイルにもなるので、朝・晩の寒い今の時期は羽織物としてお使いいただけます♪あと、自転車などに乗る時も、ストールがはだけないのでとっても便利です。

エッ・・・??デニム??
入りました~♪♪_a0092285_16594539.jpg

デニムをセレクトしてみました♪♪
ダメージ加工を施したボーイフレンドデニム。股上が浅いので、シルエットが今ドキ!!ざっくりニットやカットソーで大人カジュアルを楽しんでいただきたい1本です。

入りました~♪♪_a0092285_1703458.jpg

深~いVネックが大人っぽい、ざっくりニット。BeigeとBlackの2色展開です。身幅がとっても広いので、インナーで遊べる1枚。シルエットがアンニュイで女性らしい1枚です。

試着すると、こんな感じ♪
入りました~♪♪_a0092285_17132100.jpg

短手なので、腕まくりしまくり(笑)
これに2Way巾着バッグを合わせれば、カンペキっす!!

入りました~♪♪_a0092285_173149.jpg


そして、ロングカーディガン♪♪
かなり珍しく96cmという長いロングカーディガンです。定番スタイルになりがちのカーディガンが今っぽく暖かく着ていただけます。
入りました~♪♪_a0092285_1741111.jpg

人気のラメテープワンピースも、カーディガン+デニムを合わせれば、普段使いで着ていただけます♪♪

入りました~♪♪_a0092285_1744469.jpg

ハイ、こちらも短手なので腕まくりしまくり(笑)
膝下丈なので、雰囲気がオシャレです。夏に着倒した、くったりTシャツもカーディガンを羽織れば、まだまだいけそうです♪♪

その他、オリジナルのポーチに長い間欠品しておりましたTAPPYオリジナルキーケースなど、モリモリな店内になっております♪♪明日の土曜日は是非とも足を運んでいただけたらな~と思います。
明日はAKOさんがお待ちしておりますよ~!!

余談。
最近の子ども店長泰清の恐いもの。

今、ハマって読んでいる絵本が「仮面ライダーになる!!(だったと思います・・・)」と言う本。
「ボクが悪口を言ったもんだから、ママがショッカーに変えられてしまった!!さぁ、ママを助けるために戦おう!!」って言うお話。

あまりにもハマってしまって、仮面ライダーの宿敵「ショッカー」が、えらく恐いみたいです(笑)
ショッカー特有の「イ~!!!!」と言うと、「キャ~!!恐いッ恐いッ!!」と泣きながらパニックになる泰清。

・・・グヘヘ・・・オモシロ~イ(笑)・・・

昨日、お風呂に入っていた時のこと。
あまりにもダダをこねるので、突然「イ~!!!!!」っと叫んでみました(笑)
イジワルな母っす。

すると、激しくパニックになってしまって(笑)
持っていたタオルで、ナゼかお尻を隠し、「ギャー(恐)!!今日は母ちゃんが1人で戦うって言ってました~!!」と叫んでおりました(笑)

かなり薄情な息子(笑)せめて一緒に戦いたい・・・


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
入りました~♪♪_a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-28 17:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima