14Gold FilledのAmerican Pierce・・・

T様!!大変お待たせいたしました~!!
OnlineにAbbieのアメリカンピアスを掲載させていただきました♪♪

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_1416466.jpg

Online常連のお客様、T様からのリクエスト♪♪

「可愛い!!オンラインに掲載されますか??」とのメールを頂戴してから、だいぶ時が流れましたね(汗)(汗)気長に待っていただいて、本当に本当に感謝しておりますッ(涙)

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14195199.jpg

Abbieの14Kgfのアメリカンピアス。
カラーストーンと14Kgfの魅力を最大限に生かしたピアス。上質だからこそ、あえてのシンプルデザインです♪

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14205170.jpg

チェーン部分は、ボックスチェーンを採用しております。
チェーン自体がギュっと密に詰まっています。それゆえ、高級+上質+肌触りがとっっても滑らかで、ゴールドの輝きを存分に味わっていただけると思います♪そのチェーンの先には、シンプルに1粒だけのカラーストーン。

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14223694.jpg

小粒でプックリ。コロンとしたフォルムがやっぱり可愛い・・・
シンプルなピアスだからこそ、少し上質な素材で。デイリー使いはもちろんのこと、結婚式や2次会などのオケージョンにも十分対応できるピアスです♪♪
14ゴールドフィルドなので、専用の洗浄液での「お手入れ」も可能です。もちろん、TAPPYでも対応させていただいております♪♪

私、「お手入れ」という単語が本当に出てこなくって(笑)
接客中、ずっと「お手洗い」と連呼しておりました!!
自分でも、何か気持ち悪いな~と感じておりましたし、お客様も何か腑に落ちない・・・って言う表情で(苦笑)

「14Kgfの素材は、お手洗いできますよ♪お手洗い、簡単です!!専用の洗浄液に付けて・・・アレ?お手洗いで良いんですっけ??手で洗うから良いんですっけ??アレ?お手洗い・・・??」

混乱しまくり。もぅ、ボケボケです(苦笑)

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_1429118.jpg

ガーネット・カーネリアン・ラブラドライトの3色展開になっております♪

アメリカンピアス、最大の魅力は「左右の長さを変えること」・・・です!!
チェーンの引きをご自身で調節していただきまして、左右を非対称の長さにしてみて下さい♪女性らしい華奢感が出て、すごく可愛いです。
シンプルなピアスなので、ネックレスやブレスレット・・・他のどのアイテムとも相性良くお使いいただけます。

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14314010.jpg

Abbie American Pierce 2940yen


週末はスタッフAKOさんがお待ちしております~♪
沢山の方にご来店いただけますように・・・心よりお待ちしております。

14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14323776.jpg


14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_1433837.jpg


14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14332829.jpg

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
14Gold FilledのAmerican Pierce・・・_a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-19 18:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima