メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪

メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_1835585.jpg



メリークリスマス!!今年もクリスマスがやってまいりましたね♪♪


そして・・・いきなりですが・・・2012 TAPPYクリスマスくじの発表です!!

今年のくじびきプレゼンターは2名(笑)
子ども店長泰清&竜清でございます♪♪
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_21141228.jpg


メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_21141376.jpg



ちなみに、店長&副店長にもサンタさんがやってまいりました。
泰清には、大好きなトランスフォーマーからサイラスブレークダウン!!・・・訳わからないですよね(笑)??
竜清には、新幹線のおもちゃ。

その他、色々な地域に住むサンタさんから、色々ともらってました。良いなぁ・・・ウラヤマシイッ!!

泰清は、嬉しすぎて、やっぱりドアノブに向かって「サンタさんッ!!アリガトウッ!!」と、手を合わせておりました(笑)
竜清は、「バァナァナ~」と、若干妖怪ボイスでバナナを嬉しそ~うに頬張っておりました♪♪

さてさて。プレゼンターさん、良い仕事して下さいよ!!
二人が見事にバラバラ動くので、今年は画像が撮れず終いでした(笑)


さぁ。TAPPYクリスマスくじの発表を行います~♪♪
再度、内容ですッ!!

5名の方に素敵な商品をご用意いたしました。

①アクセサリー賞
ネックレス+ブレスレットのセットアップ

こちらは…
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_21141344.jpg

89番の方♪

泰清がひきました。

②小物賞
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_17332888.jpg

店頭で人気の牛ハラコのベルト+一緒に着て欲しいカットソーのセット
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_2119308.jpg


130番の方!!
こちらは竜清が♪



③バッグ賞
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_17343678.jpg

一昨年、大人気だったバッグ♪♪1点ゲットできましたので、こちらをプレゼントしたいと思いますッ!!
本当に使いやすいんです。このバッグ。しかも牛レザーのウォッシュ加工♪ブラウンをご用意しております。

こちらは92番の方♪



④お洋服賞
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_17362775.jpg

フラワーモチーフワンピース Beige

こちらも大人気のワンピース。本当に着心地が良くて暖かい&オシャレ感がでるさりげないワンピース。私もブラックを愛用しておりますが、とにかくオススメなので、是非是非プレゼントしたく、セレクトさせていただきました~!!

102番の方〜♪♪

そしてそして!!
⑤やっちゃいますよ賞(笑)
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_17402348.jpg

スクエアの時計、あげちゃいますッ!!!!!!

こちらは……105番の方でした〜♪♪


どんなですか?どんな感じでした??
竜清がワッサリ掴んだので、番号が偏ってますね(大汗)

当たった方。おめでとうございます♪♪
是非、メールかお電話にてご一報下さいませ。お引き渡し&発送の準備をさせていただきます♪♪

そして、TAPPYの年内営業日は29日までとなっております♪是非、たくさんの方にお会いできたらな〜と思います。

ありがとうございました♪
メリークリスマス!!





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪_a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-25 21:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima