三連休は営業しております♪

お正月休みが終わって、2013年がスタートしたなぁ♪と、改めて感じる一週間でした。お仕事や学校、お母さんにいたってはお弁当作り…などなど、いつもの感覚が戻りにくかったかもですね(苦笑)明日からは、また三連休!!しっかりお休みを満喫して下さいませ♪

TAPPYも12日・13日・14日、三連休は休まず営業しております♪お待ちしております〜!!


そして、オンライン。新作を多数掲載しております。オンラインページが、ほんの少しでもお客様の癒しの空間になっていただけたら幸いです♪ごゆっくりご覧下さいませ♪




余談。写真家泰清。

ブログを携帯で更新しようと思い、画像ファイルを見てみたら…

身に覚えのない大量の画像が入ってました(汗)その枚数128枚!!

いつの間に携帯いじったんだろぅ(苦笑)犯人は…もちろん泰清さん。

しかし、その写真が結構面白い(苦笑)ので、いくつかご紹介させて下さい♪

母「これ、テーマ何なん??」
泰「もう母ちゃんとは遊ばない〜」
三連休は営業しております♪_a0092285_22244159.jpg


…笑笑…

意味わからん!!

※「アニメ トランスフォーマープライム」に出てくる、リーダーのオプティマスプライム(笑)泰清の神的存在。


泰「これは、美脚よ」
三連休は営業しております♪_a0092285_22244297.jpg


キタ〜!!
※オプティマスプライムの足

泰「で、トランスフォーマーが脱いだソックスでぇ…」
三連休は営業しております♪_a0092285_22244388.jpg


※自分の汚い靴下

泰「ほんでから、それを見よるお友達よね!!」

三連休は営業しております♪_a0092285_22302110.jpg


三連休は営業しております♪_a0092285_22244445.jpg


理解不能です(笑)
by tappy-hiroshima | 2013-01-11 22:05 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima