明日22日(火)は定休日です&anca.のキーホルダー

寒さに加えて雨まで降った広島(泣)
こんな足元の悪い中、わざわざご来店下さったお客様・・・本当に本当にありがとうございました♪♪

岡山からわざわざご来店いただいたお客様もいらっしゃって、本当に光栄&恐縮でした。ありがとうございました。
(岡山からご来店下さったお客様♪♪メールやオンラインでも対応させていただきますので、ブログ内で気になるアイテムなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね♪広島を満喫して下さいませ。そして、お気をつけてお帰り下さい♪またお会い出来る日を楽しみにしております~!!)

そして、その後驚いたのが・・・「富山」からのお客様(驚)

・・・うぇぇえ~?!・・・

接客業としてあるまじき声が出ました(笑)驚き過ぎて。
TAPPYの存在は、数年前にネットサーフィンしていた時にたまたま見つけて下さったそうです。
(しょ~もない)子育て日記も気に入って下さったそうで「毎日、3回はチェックするんですよ~(笑)」と、おっしゃっていただきました♪しかも、わざわざTAPPYの為だけの初来広だそうです。。恐縮ですッ!!

そして、お客様からのご提案で「今年はFacebookでつながりましょう!!」と堅くお約束させていただきました。

・・・おぉぉ・・・フェイスブッッ苦~・・・

登録後の放置プレー。。今年は盛り上げますッ!!
また目標が1つ増えました♪♪

富山からのお客様~!!ご来店、本当にありがとうございました。
余談ですが、富山には、私にとってとても大切な存在の友人が住んでおります。なので、遊びに行ってみたい県№1です。遊びに行ったら是非お会いして下さい~♪気をつけてお帰り下さいね。


明日22日(火)は定休日です&anca.のキーホルダー_a0092285_1813214.jpg

本日も大人気でした。春のペイズリーストール!!

「気持ち良い~!!」と言うお声がとっても多いです。
お客様の彼氏さんが、ホッペをスリスリして「気持ち良い~」とおっしゃっていた光景が微笑まし過ぎました(笑)

肌触り・・・自慢のオススメポイントです♪♪

明日22日(火)は定休日です&anca.のキーホルダー_a0092285_184744.jpg

3色買いのお客様もいらっしゃいましたッ(驚)

柄が華やかなので、どんな服装もおしゃれにキマリます。
是非、お手にとってご覧下さいね~♪♪

anca.の新作キーホルダー
明日22日(火)は定休日です&anca.のキーホルダー_a0092285_1745479.jpg

個人的にキーホルダーをオーダーしたんです。

①カバンの金具に付けられて②しかも着脱しやすくて③片手で車のロックが出来て④ぶら下がってても絶対可愛くて⑤ハートのべっ甲チャームが付いている⑥使って良かったら商品化したい

・・・ムチャクチャなオーダーの仕方です(苦笑)・・・

anca.さん、ゴメンナサイ(汗)!!

でも、見事にその意向を形にしてくれるのがanca.さん。私の中でエスパーです(笑)
明日22日(火)は定休日です&anca.のキーホルダー_a0092285_1745570.jpg

タッセルの色がベージュ×ブラックとモスグリーン×ブラックの2色展開になっています。

リング部分にキーを入れていただいて「カニカン」フックはバックの金具に付けることができます。カニカンフックも大きめサイズにしてもらっているので、太めのバッグのリングにもしっかり入ります♪♪

とにかく使い勝手が良いのに可愛い!!バッグの中をゴソゴソ探すこともなくなって、イライラしなくなり、かなり生活が楽チンになりました(笑)オーバーじゃないです。

ポーチに付けたり、使い方はオーナーさん次第です♪
anca. Key Holder 2415yen

明日22日(火)は定休日です。
by tappy-hiroshima | 2013-01-21 17:44 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima