キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪

今日は風が強かったですね(汗)
黄砂に花粉にアイツに・・・+強風??
バシバシ色んな物が飛んできているイメージで、やってられませんね(泣)
春になったのに、やっと春オシャレができるのに、なんだかテンションが下がり気味です・・・トホホ。。

とか、言ってられません♪♪

くしゃみ&鼻水が止まりませんが、本日も楽しく接客させていただきました。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました~!!


今日は、TAPPYに久々の若いご新規のお客様がご来店下さいましたよ♪
ホワイトデーのプレゼントをお探しにご来店下さいました。
とってもオモシロイ&素敵なお客様で「ブログに掲載させていただいてもよろしいですか??」とお尋ねすると、快く引き受けて下さいました♪

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_2223536.jpg


ファッショナブルないでたちに、チョンマゲスタイル(驚)
そして、ご来店下さるなり、いきなりクイズが始まりまして(笑)

Q1「僕、何歳に見えます??」

答:21歳。
わ、若い~!!ピっチピチ~!!
店内の平均年齢がグッと下がりました(笑)

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_22235475.jpg


Q2「何の仕事をしていると思います??」


「ブ~」「違いますっ!!」「惜しいっ!!」と、これがなっかなか正解できませんでした(苦笑)

皆様、何のご職業だと思います??


チッチッチッチ~ン♪ファイナルアンサー!!

・・・保育士さんでした♪♪・・・


ファッショナブルな雰囲気からしてアパレル関係の方だと思っていたのですが、舟入の保育園で働いてらっしゃる保育士さんでした。

「子どもは可愛いです!!僕は2歳児さんを担当しています。1怒って3褒めるようにしています!!普段はできなくても『やる時にはやる!!』、子どものパワーってすごいと思います!!」

と、キラッキラな目で語ってらっしゃいました。

もぅ、淀んだ目をした私には眩しくて眩しくて(笑)
しかも!!私、28歳って言われました!!
あざっ~す♪そのお言葉、明日からも生きていけそうです(笑)
しっかし、実年齢より少し下に見られただけで、こんなに嬉しいだなんて・・・逆に歳を感じましたよ(笑)

夢に向かって頑張っている若者さんは良いですね!!
また遊びにいらして下さいね♪
選んでいただきましたリング、彼女さんに喜んでいただけますように・・・心より願ってます♪


さてさて。本日の人気アイテムは、やはりコチラ。
キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14475840.jpg

grow worksのキャミソールワンピース。

だいたい、いつも私は最後(お客様が一通りご覧になられてから)に購入するのですが、このワンピだけは別でした(笑)速攻買いました♪♪お客様、マイペースな店主でスミマセン(苦笑)

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14495756.jpg

特徴①とにかく着易い!!
シルエットが細からず太からず・・・で、1枚サラリと着れば雰囲気が出るので、とても着易いです。インナーもジャージ素材の裏地が付いているので、着心地も優しく1枚で着ることができるので、重ね着など煩わしい悩みが無いです♪♪

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_1451349.jpg

特徴②デザインが可愛い
肩の部分のねじりが可愛いポイントです。カットソーを着て肩部分を見せていただけるととっても◎だと思います。ウエスト部分のロープリボンは前に結んでも後ろに結んでも・・・きつめに結んでウェストのくびれを強調しても可愛いですし、ストーンとIラインワンピースにしていただいても◎です。

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14531364.jpg


キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14532663.jpg

そして、何と言っても着回しが効くのがうれしいポイントです!!

私、このワンピースの着回し1週間にチャレンジしておりまして(もちろん、洗ってますよ笑!!)、1週間以上着ることができそうな気がしております。

・カットソー+ワンピ+タイツ+パンプス
・タンクトップ+カーディガン+ワンピ+デニム+ペタンコ靴
・カットソー+ワンピ+フードベスト

etc・・・と、いろいろ着回しが効きました♪♪おまけに、お洗濯がラクチン!!
ネットに入れてオシャレ着洗いでOKです。しわになりにくい素材なので、乾いたらそのまま着れます♪♪
脱水をしっかりしておけば、ホントにすぐ乾きますよ~

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14571129.jpg

お勧めポイント満載です♪♪

またまた再入荷してまいりましたので、店頭&Online用、どちらも補充しております。是非、ご覧下さいませ~♪♪

キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_14583937.jpg

anca.のスマイリーピアス!!
再入荷してくることが決定いたしました♪♪

M様・・・先日はありがとうございました♪スマイリーピアス、再入荷してまいります!おそらく、明日の月曜日には。そして、新作のユルユルしなやかカットソーも、また色々なデザイン&カラーリングで入荷しております♪是非、ご覧下さいませ~!!

M田Y様・・・スマイリーピアス、入荷してまいりました♪入荷次第、またご連絡させていただきますね~!!
また可愛い娘さんにお会いできるのをとっても楽しみにしております。私の癒しです♪♪

では、本日もお疲れ様でした~!!


余談。毒ジュース2013(笑)

最近ハマっている毒ジュース。

「豆乳+きな粉+黒ゴマ+青汁の粉末+オリゴ糖」

結構、美味しい。調子も良い気がします♪♪あの、調子です、便通様の(笑)


泰清は悶絶して近寄ってもきません(笑)
「アリンコが浮いとるみたいじゃ!!俺、飲まんでもツルーンドーン!!って、良いのが出るんじゃけぇ、飲まんで良いんよっ(怒)!!」

うん、確かに。
あなた、その体のサイズからよくあんなデカいのが出るな~と、母はいつもドン引きですから(笑)いつも水が跳ね返ってくるらしいですよ(笑)うらやましい限りです。

旦那さんは、私の出すものにNoとは言えないので、無言で飲んでます(苦笑)


さて、竜清。
飲むんです(笑)
しかも、飲んだ瞬間、眉間にシワを寄せて、明らかにマズイ&悶絶した顔つきで。しかもしかも、頭をブンブン振って、飲み終わった後にナゼか爆笑!!

と、奇怪な行動を見せております(笑)
ホント、Youtubeにアップしたい。。

そんなにマズいなら飲まなくても良いんだけどね~

個人的にはおススメです。お試しを(笑)(笑)

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日
キャミソールワンピース&スマイリーピアス♪♪_a0092285_17591856.jpg

3月8日 Onlineに新作掲載予定
3月22日 Onlineに新作掲載予定
4月11日 Onlineに新作掲載予定
4月25日 Onlineに新作掲載予定
4月28・29日 イベント開催予定

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-03-10 18:35 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima