明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です

こんばんは♪今週も一週間がスタートいたしました。
すでに春休みに突入されてらっしゃる学生さん達もいらっしゃるのではないでしょうか♪良いですね~♪

私も、今日もいつも通り起きて、お弁当を作って支度をして・・・ふと幼稚園行事の紙に目をやると

「休園」

Oh!!No!!

ナイスメンズ2名とやさぐれ母のタック??素晴らし過ぎます(苦笑)

なんかハードな一週間になりそうな予感です(笑)

今週はアクセサリーの新作満載Weekとなっております♪♪
かなりおすすめは・・・

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253457.jpg

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253567.jpg

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253612.jpg

ゴールドのみで表現されたアクセサリー達。
バングルもミディアムロングのネックレス達も、かなり使えて素敵な雰囲気のものばかりです。緩カットソーなどに重ね付けして欲しいアクセサリー達♪♪anca.のストーンシリーズとの重ね付けを意識してのセレクトです。

3月22日(金)に、Spring Accessories特集としてOnlineに掲載予定です。
全部掲載いたしますよぉ!!お楽しみに~!!
明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22343725.jpg
明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22342215.jpg



明日19日(火)は定休日です。20日(水)は営業日です。私がお待ちしております~♪♪グフフ・・・


余談。毒ジュースの正体♪♪

沢山の方に「毒ジュースってどんなんなんですか??」と聞かれます(笑)

えっと・・・
明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253193.jpg

こんなんです(笑)
どんなにオシャレなマグやグラスに注いでも、仕上がりはこんな感じ。。
「アリンコがたくさん浮いとる」という泰清のコメントも納得です。

きな粉・黒ゴマ・青汁・豆乳・・・最高のコンビネーション(笑)
味もそんなに悪くないですよ♪旦那さんは悶絶フェイスで飲んでくれてますが。

何が良いって、腸の調子が良いんです!!!凄いんです。
これは驚きです(驚)!!

飲まないと・・・こんなイメージ(笑)
明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253288.jpg

「うん、まぁ、悪くはないんだけどね~」


明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253193.jpg

こちらを飲みますと、こんなイメージ↓

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253265.jpg

うぉぉ~!!

(笑)(笑)

あくまでも個人の感想ですよ!!
是非、お試しあれ。


そうそう、子ども副店長竜清。
現在、テーブルの足に座るのがブームらしく、いつもここに座ってます。

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253394.jpg

よいしょ

明日19日(火)は定休日です&20日は営業日です_a0092285_22253470.jpg

ジー

この状態で10分くらい(笑)
ピクリとも動かないので、ご来店いただいたお客様は驚きまくりです。
丸々太った座敷童状態??
by tappy-hiroshima | 2013-03-18 22:57 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima