明日24日(日)も営業日です♪

こんにちは♪今日はスタッフAKOです。

桜が咲き始めましたね。
東京や九州の方はすでに満開のようですよ!
きっと今週末は皆さんお花見にお出掛けでしょうね。

広島は来週末くらいが見頃でしょうか?
楽しみですね♪お弁当とお菓子持って…
外で食べるとなんであんなにおいしんですかね?
花より団子の私なのです(笑)

先週日曜日、
祇園のイオンモールで開催されたフリーマーケットに参加してきました。

お天気が少し心配だったのですが…当日は晴れ!

衣替えをしたので、着なかった冬物、薄手のニットやシャツなど私物を持って行きました。

200ブース近くの出店だったので、イオンモールはすごい人出。

私のブースにも開始から2時間くらいはひっきりなしにお客様に来ていただきました。
TAPPYのお客様にもご来店いただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今回は一人でのお店番だったので、なかなかトイレにも行けず(笑)
他のお店を物色することもできず…(これが一番残念でした)

でも、おかげで余計な買い物をしなくてよかったのかも…。

えっ?ってくらいに値切られたり(笑)
その場で試着されたりする方もいらっしゃったりで、いろいろありますが、やっぱりフリマは楽し~です♪

次回は4月に出店予定です。
会場はマリーナホップ。

今、家で夏物をごそごそ物色中なのです(笑)
サンダルやバッグも次回は持っていこうと思ってます♪

さて、今日出勤すると…
TAPPYオリジナルminiバッグが新柄で登場していました~。



うん、やっぱり可愛いです♪

私が持っているバッグも大活躍中ですよ。
ちょっと買い物に…銀行に…なんてときにすごく重宝してます。

今回は革の大きめなタッセル付き。
このチャームも存在感あります。

私の友人が入園式に…と購入してくれました。

店頭にはいろんな柄が並んでいます。
お気に入りの柄を見つけにいらしてくださいね♪

明日、24日の日曜日は営業日です。
明日もAKOがお待ちしております。

では本日もお疲れさまでした~♪
by tappy-hiroshima | 2013-03-23 16:16 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima