アンクレットは近日中に・・・

昨日はブログを更新していたのですが、終盤辺りで全てのデータがぶっ飛んでしまい・・・泣きながら寝ました(苦笑)!!ホントですよ。もぅ悔しくて(苦笑)なので、本日は定休日ですが、リベンジ更新です♪♪

まず、伝達事項です♪
新作のアンクレットですが、近日中には再入荷予定です。違うデザインもセレクトしてみましたので、ご自身に合う1本を見つけていただけたらな・・・と思います。
そして、ユルカットソーもまたまた手配いたしました♪♪
月曜日は本当にすごかったんです(汗)もぅお客様同士の「大人買い同盟」が成立しておりまして(笑)
「さっきのお客様が4枚買われたんで、私も4枚でぇえ!!」的なお買い物を皆様にしていただきました♪♪

お客様達、ビューティホ~なのに男前気質の方が多くて惚れ惚れいたします♪
なのに、男前な感じな・の・に!!
「私、食べ物をすぐこぼして汚してしまうから、白はちょっと抵抗があるなぁ」とか「真っ白は、襟元とか首元をすぐに黄ばませてしまうから、白は悩むなぁ・・・」な、発言が多くて大笑いいたしました(笑)

・・・子どもですか(笑)(笑)??・・・

そんな「ちょっと抜けてる感じが可愛い」愛すべきお客様達です。
ありがとうございました♪♪


そうそう!!この場をお借りしてお礼を申し上げたいお客様がいらっしゃるんです♪♪

「飛香さ~ん、今日は忙しそうじゃね!!お腹空いたじゃろ、これ食べんちゃい!!」
アンクレットは近日中に・・・_a0092285_227345.jpg

・・・笑・・・

巨大なおむすび(笑)

アンクレットは近日中に・・・_a0092285_227438.jpg

ホントに大きかった!!

「炊き立てのご飯じゃけぇね、熱いうちの食べんちゃい♪♪中は明太子が入っとるよ。好きじゃろ??」

・・・おかあさ~ん(泣)(泣)・・・

「お母さん!!」と呼ばせていただきたい!!
第二の母です(笑)

TAPPYのご近所にお住まいの常連のお客様で、月曜日はお客様の出入りが多かったのを見て「さぞやお腹が空いているだろう・・・」と思って下さったそうです♪

お気遣いに感謝いたします♪
ただいま平成24年。昭和初期を思わせる素敵な差し入れでした。
嬉しさと驚きとユーモラスに大爆笑。お腹も心も満腹まるぞうになりました♪
M様、本当にありがとうございました。塩加減が最高でした。
・・・ちなみに。うちには、お腹を空かせた天然ボーイと真ん丸ボーイがおりまして、「母ちゃ~ん、オレもいるぅ~!!中の赤いの何なん?オレの好きなイチゴ~??え?それ、イチゴ大福なん??」と質問責めにあいました(笑)フゥ~・・・

明日も頑張ろ。
お待ちしております~
by tappy-hiroshima | 2013-04-16 22:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima