明日23日(火)は定休日です♪♪

こんばんは~♪更新がこんな時間になってしまいました(汗)(汗)
ちょっと汚い話ですが、お風呂上りにトラブルが続出しまして(苦笑)家事が片付かずこんな時間に。。


そぅそぅ、ちょっと汚い話。。。聞きます(笑)??
嫌な方はホントにスルーして下さいよ♪♪ホントにしょーもない話ですから。

お風呂上り。
裸ん坊の竜清(1.6)がいきなり「ブッブ~(=ウ〇子が出るよ~)」と言い、力み始めまして(笑)
う〇子さんが、フローリング上にポトリ。

あ~遅かったか・・・!!

ティッシュを取りに行っているうちに、竜清さんが、そのう〇子を踏み踏み(笑)
ボールじゃないよ~♪

もぅ、何やっとん~(怒)!!お風呂上りなのに!!

濡れタオルを取りに行き、帰ってみると・・・今度は、竜清さんが小さなウ〇子さんを指で摘まんでる(笑)!!


ちょっとちょっと~!!
母はバタバタですよ。こりゃやさぐれたくもなります(笑)

そんなこんなのバタバタの中、絵本を読んで2人を寝かしつけておりました。


竜清は寝入る時に、私の顔をコチョコチョ触る癖があるんですねぇ♪♪

・・・臭ッサァ(驚)!!ウェッ!!しまった!!竜清の指を洗うの忘れとった(汗)!!・・・

もぅ我慢して寝たふりするのが大変でしたよ(笑)(笑)
クフフ、でも可愛い奴め♪♪ウ〇子さんなんてチョロイチョロイ!!

あ、失礼いたしました。。
今度はキレイな話を(苦笑)

anca.さん!!この流れでご紹介して本当にゴメンナサイ(苦笑)
明日23日(火)は定休日です♪♪_a0092285_23314685.jpg

TAPPY 10th anniversary accessories 4月25日(木)掲載予定

週末にTAPPYは密かに10年を迎えます(苦笑)
その周年を記念して、anca.さんに記念のアクセサリーを作っていただきました!!

anca.さんの取り扱いが始まって3年近くが経ちましたかね。本当にファンが多いアクセサリーブランド。
今では、作品はもちろんのこと、彼女の人格や人間性、信頼感も含めて、私にとって核をなしている大事な作家さんです。そんな作家さんにオリジナルアイテムを作っていただけたことは本当に光栄です♪♪
どの作品もとっても素敵ですので、かじりついて見てみて下さいね♪

いつも店頭→Online販売という流れなので、この度はOnline→店頭とさせていただきます。
Onlineが先行販売です♪♪
お楽しみにしていて下さいませ~!!

明日23日(火)は定休日です♪♪_a0092285_2338210.jpg




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

明日23日(火)は定休日です♪♪_a0092285_17591856.jpg

3月8日 Onlineに新作掲載予定
3月22日 Onlineに新作掲載予定
4月11日 Onlineに新作掲載予定
4月25日 Onlineに新作掲載予定
4月28・29日 イベント開催予定

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-04-22 23:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima