ありがとうございました♪

本日はたくさんのお客様に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございました♪♪
気にかけていただけるだけでも本当に嬉しいのに・・・「今日が楽しみ過ぎて、今日の夢を見ました!!」などとおっしゃって下さるお客様もいて、涙がちょちょ切れそうになりました(涙)

ありがとうございました♪_a0092285_21592552.jpg

ありがとうございました♪_a0092285_21592558.jpg

ありがとうございました♪_a0092285_2159266.jpg

ありがとうございました♪_a0092285_21592624.jpg

ありがとうございました♪_a0092285_21592772.jpg

カゴバッグにストール、定番ユルカットソーにKanade cafeさんのマルレーヌ・・・どれもとても人気でした♪♪
そしてanca.のアクセサリーに限っては、最終便が今日の朝!!届きました(汗)
出勤するとポストに♪♪凄過ぎるッ!!anca.さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

明日も引き続き営業日ですっ!!
張り切ってお待ちしております。なので、熱いBlogはまた明日♪♪
ありがとうございました。


11年目に突入!一発目の余談(笑)
子ども店長泰清のオママゴト。

彼のおままごとはキャラ設定からしてちょっとおかしいんです(笑)

泰:「オレ、タクシーの運転手さんね。母ちゃんはお店で料理出す人ね?」

・・・お、オッケー・・・

泰:「いやぁ~今日は朝までずっと走ってたんで、もぅクタクタなんですよぉ。お腹減っちゃって。おそば、お願いします。」

母:「あ~、大変ですねぇ。お客さんは、ご結婚とかしとってなんですか??」

泰:「・・・・いいや、してないです。今(彼女とは)、距離を置いてて・・・」

・・・笑笑・・・キタキタ~!!

母:「苦笑・・・どぅしちゃったんですか??喧嘩でもしたんですか??」

泰:「いやぁ。結婚にびびっちゃって。まぁ・・・色々ありますよねぇ。」

泰清(4)。将来が心配過ぎます(笑)
オママゴトの領域を超えてる!!
by tappy-hiroshima | 2013-04-28 22:55 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima