GW終わりましたね~!!

本日は5月7日!!久々のTAPPYです。ブログも本当に久しぶりで、ちょっと緊張気味です(苦笑)

GW休み・・・アッという間に終わりましたね~♪
お休みだった、お仕事だった・・・と様々な方がいらっしゃることと思いますが、皆様、GWを満喫されましたでしょうか??今年は、お天気も良く、さほど暑くなかったので、素敵なGW期間となりましたね。

私は・・・と言いますと、ファミリーで高知に行っておりました♪
天気も気温も良く、渋滞にも遭わず、満喫して無事行って帰ってまいりました。
沢山食べたな。そして、目いっぱい色々な方にお世話になりました。ありがとうございました♪♪

高知とTAPPYは、なかなか縁が深いんです!!
卸やイベント等でお世話になっているショップ様が多いので、今回の旅で、少し顔を出させていただきました。

アトリエSAILさん。
移転されてから、初めて足を運ばせていただいたので、もぅウッキウキで。
手作りの時計やレザーアイテムがところ狭しとディスプレイされていて、センスも光って本当に素敵なショップ。
TAPPYの什器などもsailさんでオーダーして作っていただいた物が多いです♪♪
GW終わりましたね~!!_a0092285_1783333.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1783647.jpg

最後にお会いしたのは、子ども店長泰清がお腹にいたそうですよっ(驚)!!
そんなになるかな~。突撃訪問したので、オーナーさんはかなり驚かれておりました。
GW終わりましたね~!!_a0092285_1783797.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1784015.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1784561.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1785123.jpg

内装・商品、ほぼ全てをオーナーさんが作ってらっしゃいます。
私も自分用にキーリング、旦那さんはカードケースをオーダーしました。
キーリングなんか、その場でチャチャッと作ってくれて。おまけにものすごい良い感じの雰囲気。
まだまだ欲しいものが沢山あったので、また突撃訪問したいと思います♪♪

高知市海老ノ丸3-13 atlier SAIL


こちらは高知城近くにある、Zakka Meltさん♪♪
TAPPYアイテムを卸させていただいております。
GW終わりましたね~!!_a0092285_1785472.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_178567.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1785790.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_1785898.jpg

女子的雑貨が満載♪♪空間にいるとすごく癒されます。
あと、接客中に聞こえてくる、高知弁の「~ちゅうがです♪♪」がものすごく可愛かった!!
GW終わりましたね~!!_a0092285_179039.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_179153.jpg

GW終わりましたね~!!_a0092285_179375.jpg

どこでも馴染む、うちの子達(笑)店先でシャボン玉させていただきました(苦笑)

Zakka Melt 高知市小津3-1

小さな雑貨店がたくさんあって、面白い街です♪
高知に行かれた際には、是非足を運んでみて下さいね~!!

sailオーナー山崎さん、Meltオーナーの池田さん&鈴木さん、お世話になりました。
騒々しく登場してスミマセンでした(苦笑)


余談。
目指せ、全国の公園制覇!!
高知市の城西公園。彼らのツボにはまり、二日連続お邪魔しました(笑)

・・・にしても、子ども副店長竜清(1.6)の滑り方がアグレッシブ過ぎてドン引き(笑)
GW終わりましたね~!!_a0092285_179668.jpg

スライディング~!!
楽しそう(笑)(笑)!!

GW終わりましたね~!!_a0092285_179516.jpg

・・・どぅよ(笑)??



明日から気合を入れて、新作のご案内&ご紹介をさせていただきます♪
尚、5月10日。Onlineに新作を掲載予定です。お楽しみに~!!
by tappy-hiroshima | 2013-05-08 18:14 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima