明日8日(日)も営業日です♪

こんにちは~♪スタッフのAKOです。

今日もやっぱり雨…(泣)
とはいえ、朝晩めっきり涼しくなってきましたね!
朝なんて肌寒いくらいです。
秋のオシャレを存分に楽しめる時期がやってきました♪

…と同時にTAPPYにも秋の新作がワンサカと入荷して参りましたよ!
皆さま、オンラインショップはもうご覧いただけましたか?

店頭でもオンラインでも一番人気はやっぱりコットンパールシリーズ♪
今日ご来店のお客様のほとんどがこちらをお目当てに来られたようです。

パールの雰囲気は秋冬の少し重めなお洋服にピッタリ。
とはいえ、コットンパールですので驚くほど軽い!
付けても全くストレスフリーです。

私はあえてカジュアルなお洋服に合わせるようにして、普段使いしています。
今日はこのパールと合わせると可愛いんでは…?と思った新作のお洋服のご紹介♪

大人スウェット。
私の好みのど真ん中です(笑)

明日8日(日)も営業日です♪_a0092285_16313132.jpg


まずはジャケットから。
ボタンもジップも付いていないシンプルなジャケットです。
付属のキルトピンで、お好きな位置にお留めいただけるようなデザインになっています。

着心地は軽い!そして柔らかい!
ジャケットにありがちな堅苦しさは一切なしです。

本当に柔らかい素材なので、赤ちゃんを抱っこしたりする方にも安心して着ていただけますよ。
Tシャツにこちらのジャケット、パールネックレスなんて大人カジュアルスタイルはいかがでしょうか?

そして、そして~本命の(笑)
スウェットタイトスカート♪

明日8日(日)も営業日です♪_a0092285_16374814.jpg


いつもパンツ派の私。
今年はめずらしくスカート気分なんです。

ずっと探してて、他店でも試着してみたんですが…
ちょっと短めの丈で、素材もポリエステル、色は濃いグレイだったためか、

ん?なんだか…会社員?制服?
みたいな感じになってしまって(笑)

その時、ひざまである丈とスウェットやコーデュロイなどのカジュアル素材で探そう!と決めたんです。

今回の新作スカートはまさにそれー(笑)
しかもサイドにスリットが入っていて、スウェットだけど、本当に大人なスカートなんです。

とろみシャツをインして着たら絶対可愛いですよ!
私も本気で欲しい一枚です(笑)

明日8日(日)もTAPPYは営業日ですので、ぜひぜひ秋の新作アイテムを見にご来店くださいね♪

今もしとしと雨が降っています。
どうして最近週末が雨なんでしょうね…
スッキリ晴れて行楽の秋を満喫したいですよね~。

明日は飛香さんが皆さまをお待ちしています。
では、お疲れさまでした~♪
by tappy-hiroshima | 2013-09-07 16:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima