コットンパールは・・・

再入荷情報~
コットンパールは・・・_a0092285_22331620.jpg

コットンパールのシリーズですが、またまた完売いたしましたので、次回は9月末入荷を予定しております。
よろしくお願いします~!!

コットンパールは・・・_a0092285_22341081.jpg

イヤリングも9月末です。

コットンパールは・・・_a0092285_22343353.jpg

粒が均一サイズのものは再入荷してきております♪♪
まだまだ汗ばむ季節なので、コットンパールは着けやすいと思います。

コットンパールは・・・_a0092285_22352657.jpg

大人気イヤークリップ。こちらも近日中には再入荷予定です。
私、結局買ったんですよ。アレ?言いましたっけ??
凄く良いですよ。着けていることも忘れるくらいです♪そして、耳だけ良くお褒めのお言葉を頂戴します(笑)

コットンパールは・・・_a0092285_22365330.jpg

こちらもお勧めです♪♪

Onlineに詳細画像が多数掲載されております。是非、そちらも参考になさって下さいませ。


余談。
本日もたくさんの方にご来店いただきました♪ありがとうございました。
非常にバタバタしていたお時間がありましたね。。大変失礼いたしました(汗)
でも、本当にありがとうございました♪
そして、子ども店長泰清が来てからは、さらにヒートUP。。お客様、大丈夫だったでしょうか??
もぅ、驚きのおしゃべりさんで。もぅ本当に良くしゃべるんです、あの人(苦笑)
R様、ドン引きされませんでしたでしょうか??スミマセン~
もし宜しければ、またあの時間帯でお待ちしております(笑)


そうそう。その子ども店長泰清が現在ハマっているもの。
1つは、4歳児らしい「戦隊もの」。今は仮面ライダーとかキョウリュウジャーとか。
そして、もぅ1つは、私の影響でしょうね。。「深海サメ」が大好きです。

今日、彼から提案がありました。

泰:母ちゃ~ん。キョウリュウジャーが終わったらさ、次はどんなんが始まるんかね??
オレね、次の、考えてみたんだけど。聞いてくれる??


おぅおぅ、聞きましょう。どんなプレゼンですか??


泰:「深海戦隊 サメレンジャーってのはどぅ??」


お~!!良いんじゃない??で、どんなんが出てくるん??

泰:「えっと、ホオジロザメレッドに、かぐらザメブルーでしょ??・・・で、ゴブリンシャークグリーンはどぅ?!ちょうちんあんこうブラックゥゥ!!とか?」


・・・ちょいちょい、全然ピースフルじゃないですよ??どれも凶暴過ぎる(笑)
ちょうちんアンコウ、サメじゃないし。。


ちなみに、ゴブリンシャーク(=通称悪魔のサメ)はこいつです。
コットンパールは・・・_a0092285_22284125.jpg

ドーン!!


・・・アンタ達は正義の味方になれるのかい??・・・


泰:「ちなみにねぇ。かぐらサメブルーとゴブリンシャークグリーンは、いつも深海におるけぇねぇ。敵が来ても、戦いに間に合わんけえねぇ♪♪って言うのはどぅ??」

って言うのはどぅ??って言われても。。
その戦隊モノ、全然ダメじゃんね。ちびっこファンはできますでしょうか??
まぁ、泰清のガッツに称賛です(笑)
彼の脳内メーカー、覗いてみたい。しょーもないんだろうなぁ(笑)



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
コットンパールは・・・_a0092285_1852495.jpg


9月のお休み:1・3・10・15・17・24・29日
9月22・23日 TAPPY Flea Market‼
*出品商品募集中です‼ 詳細はご連絡下さいませ*



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-09-12 22:38 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima