12~14日Openしております&駐車場、有です♪♪

えっ??もぅ10月も中旬ですか(汗)??
月日が経つのが速すぎて驚きます。
つい先日、年賀状を書いた気分ですが、またまた年賀状を書く季節がアッと言う間にやってくるような気がしますね(汗)
おっと!!その前にクリスマスか!!
今年のクリスマス、実はまだ作戦が十分に練られてないんです(苦笑)
ヤバいですね~(汗)!!
あの天然キャラ炸裂の担当者さんが、今年1番の良い仕事をしてくれるのを期待しつつ、今年のクリスマスも是非、TAPPYにお任せ下さいませ(笑)(←自分でハードルを上げるの得意です。そして飛べない・・・と言うオチ付きです 笑)


そうそう!!本当に私事で恐縮なんですが、この14日に子ども副店長竜清が2歳になります(笑)
比較的落ち着いた子どもですが、お兄ちゃんが先生なので、お調子者に拍車がかかっております。
我が子ながら、いつも不思議に思うんですが、泰清&竜清と言い・・・ちょいとキャラが濃すぎやしませんかね(笑)????


日々猛特訓をしております!!
変顔選手権が、どこかで開催される日まで!!
そして優勝するために!!

12~14日Openしております&駐車場、有です♪♪_a0092285_9152747.jpg

「母ちゃ~ん、見てぇ~」

おバカです・・・
TAPPY内でやんちゃをしている場面多々だと思います。
その際には暖かく見守っていただけると幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします(笑)



10月12日~14日、TAPPY Openしております。
12日・13日はスタッフAKOさんが、14日は私がお待ちしております~!!

新作をタップリもりもり並べておりますyo♪♪
秋色になっていると思います。是非、お立ち寄り下さいませ~!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422 
Open:12:30~18:30
12~14日Openしております&駐車場、有です♪♪_a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-11 18:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima