明日15日(火)は定休日です♪

こんばんは♪♪本日は店主出勤Dayでした。沢山の方のご来店&たくさんお話させていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
中には「美術館の帰りに寄りました♪」なんて、素敵なことをおっしゃるお客様も!!素敵過ぎて、鳥肌が立ちました。美術館の中でしっとり絵画を眺めている美女・・・そんな風景が脳裏にササっとイメージできました♪♪

やはり、TAPPY(あんなTAPPYですが)、私にとっては一番の落ち着く場所だな~と改めて感じました♪♪ありがとうございました♪♪定休日明けからもガッツリ頑張れるパワーをいただきましたッ!!

そぅそぅ、先週中頃から、アクセサリーを含めた新作の入荷ラッシュです!(全てOnlineに掲載予定です。)
その中から、本日はこちらをご紹介させていただきます。
明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_17301012.jpg

Opturneのヘアクリップ!!

雰囲気が抜群に良いです。オシャレ+シック+レディ・・・パールやスワロフスキーがあしらわれた、ラグジュアリーなヘアクリップ。

今回、機能性としてもずいぶんと進化を遂げておりますッ!!
それは、以前は「ヘアゴム」だったのですが、今回はヘアークリップに!!
明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_17301119.jpg

ヘアークリップの利点は・・・「ショートヘアの方でもヘアアレンジができる」そして、「ジャケット」や「ネックレス」に挟んでアレンジができるという点です♪♪

どのヘアークリップもニュアンスカラーでシックです。がっちり留まるクリップなので安全性&安心感も高いです。
1つは絶対マストなアイテムです!!
結婚式などのオケージョン時から普段使いまで・・・幅広くお使いいただけます♪


余談。
先日のお休み、家族で宮島に行ってまいりました♪
(AKOさん、シフトを快く替わって下さってありがとうございました!!)
比較的涼しく、食も美味しく、本当に楽しめました。

宮島マリンのお土産おもちゃ。
子ども店長泰清(4)がチョイスしたのが・・・リアルな「ダイオウイカ」(笑)
彼、深海の危険生物にハマってますので。

旦那さんも「コレ、売れるんですか??」と、レジで店員さんに聞く始末(笑)

そのダイオウイカ、泰清的にはメガヒットだったらしく、いつもいつでも一緒。

明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_1730955.jpg

題:『イカと氷とオレ』

しょーもない(笑)

もぅいっちょ!!
明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_1730898.jpg

題:『イカと添い寝』


ショーモナイ!!


泰:「母ちゃ~ん!!ダイオウイカとお風呂一緒に入っても良~い??」
母:「どぅぞどぅぞ~!!」


数分後、お風呂から悲鳴が(笑)
明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_1730780.jpg

父:「気持ち悪~!!」


本日未明。ダイオウイカは家の中で行方不明です(笑)

泰:「ダイオウイカの世界が終わってしまった・・・」

・・・宝物じゃなかったんね?!ポエムする前に探せッ(怒)!!・・・


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
明日15日(火)は定休日です♪_a0092285_21572596.jpg


10月のお休み:1・5・6・8・15・20・22・29日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-10-14 18:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima