明日27日(日)も営業日です♪

数日間、降り続いた雨も上がって…
ようやく晴れ間が戻ってきました。

今日は私、AKOの出勤日でした。
う~夕方になるとやっぱり冷えるわ~。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのがウソのよう。
ぬくぬくのニットやストールが恋しくなるはずですね。

その思いは皆さま同じで、今日はストールやスヌード、ニットがたくさんお嫁行きいたしました。
ありがとうございます!

私も持ってくれば良かった…(後悔)
これからは出勤時の必須アイテムになりそうです。

今日は最近のお気に入りアイテムのご紹介です♪

オンラインにも掲載されています、anca.のボリュームネックレス。
最近は気が付くといつもコレです。

明日27日(日)も営業日です♪_a0092285_17185479.jpg


今年は大ぶりのコスチュームネックレスが流行していますが、なんだかちょっと手が出せず…。

でもやっぱり今年は華奢な感じのネックレスの気分じゃないかも…。
と、思っていたところへちょうどこちらのネックレスが入荷…!!

大げさじゃない適度なボリューム感とデコルテを彩る様々な天然石が本当に素敵で、
一目で気にいって購入しました。

いつもはこんな感じで身に付けています♪

明日27日(日)も営業日です♪_a0092285_17242816.jpg


ライダースジャケットとインにはドルマンカットソー。
こんなラフな着こなしにもマッチします。

そして、このライダースジャケットなんですが、本当に便利。

薄手でもたつかないので、これ一枚では寒いというこれからの季節も、この上にコートなどを着ていただくと、チラッとジャケットが見えて、こなれ感が倍増しますよ。
ぜひ、お試しくださいね♪

今日は本当に嬉しいことがあったんです。
出勤してすぐ、TAPPYのカウンターを見ると…

プレゼントらしき包みと共に「お誕生日おめでとうございます」のメッセージが…!!

飛香さんからの私へのバースデープレゼントでした。
何よりも覚えてくださっていたことが嬉しくて、涙がボロボロ…
仕事始めから、あったか~い気持ちになりました。

飛香さん、本当にありがとうございましたっ!

そうなんです、私、明日で35歳になるんです。
ついについに…アラフォーに突入です!!

うちの両親は「アンタが35ねぇ…」と感慨深そうにしていました。
ついでに「こないだまで自分が35だったのに…」という?な発言まで(笑)

明日の誕生日は子どもたちと一緒にヘアカットに行ってきます♪
髪を切って気分一新。また新しい気持ちで一年をスタートしようと思います。

人をあったかくさせる気づかいのできる素敵な女性を目指して…健康にも気を付けつつ…
ハイ!頑張ります(笑)

楽しい一年になりますように♪

明日27日(日)も営業日です。
飛香さんが皆さまをお待ちしております♪

あったかアイテム、多数入荷しております。
お気に入りを見つけてくださいね♪
by tappy-hiroshima | 2013-10-26 17:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima