明日10日(日)も営業日です♪

こんにちは、スタッフAKOです。

今日もなんだか暖かい一日でしたね。
今週はずっとこんな日が続いてて…

ホントに11月なの??って言いたくなるようなお天気でした。
家事はスムーズに進むからいいんですけどね。

来週あたりから、寒くなるようですよ~。
紅葉シーズン、そして風邪のシーズンが到来ですね!

今週は飛香さんも体調を悪くされていたようですが、
実は私も…(笑)

日中暑いから汗をかいて、それが冷えるからよくないんでしょうね。
鼻水がダーダーの日が2,3日続きました。

そんな私が飲んでいたのは、妊娠9カ月の妹に教えてもらった、体が温まるしょうがドリンク。

はちみつとレモン、それにしょうがをガリゴリすって、熱いお湯を注ぐだけの簡単ドリンクです。

でも、これがびっくりするくらい温まるんです♪

私はいつもしょうがを丸ごと冷凍して、その都度擦って使っているんですが、妹は市販のチューブタイプを使っているみたいですよ。
そっちのほうが手軽ですしね♪

そして良いタイミングで、もう一人の妹がティファールの電気ケトルを「使わんけぇあげる」とくれたんです。

もうこれが大活躍♪
どうして今まで買わなかったんだろう…と思うくらいの頻度で使っています。

一回分を飲みたいときすぐに沸かしてくれて、何だか私にそっと寄り添ってくれるようなこの電気ケトルが今、可愛くて仕方ない(笑)

あぁ~やっぱり便利な家電は必要だな…としみじみ思いました。

そんな私が今、気になっているのは、ノンオイルフライヤー。
面倒くさがりの私にピッタンコ♪

油の処理しなくて良いなんて画期的ですよね!おまけにヘルシーで言うことなし。

サンタのおじさん、持って来てくれないかなぁ…(笑)


今日はアニマルマグカップ達が大人気でした~♪
すごく可愛いから、定番商品にして欲しい!と言ってくださるお客様までいらっしゃいました。
ありがとうございます!

プレゼントに…と言われるお客様がほとんどでした。
ユーモア溢れるギフト。きっときっと喜んでいただけますね。

私もゾウさんを連れて帰りたいんですが、目的は観賞用。
マグカップとしては使わないようにします。

何故なら私は食器洗いが雑なので、ゾウさんのお鼻がすぐになくなってしまいそうだから(笑)
可哀想ですよね…。

壊れない食器として、こちらのグラスが入荷していました。

明日10日(日)も営業日です♪_a0092285_1840965.jpg


落ちついた色みのキレイなグラス。

うわーこれ洗うの大変そう…と、思われた方、大丈夫です。(私も最初思いました)

プラスチック製なので軽いですし、少々落としても割れません。

小さいお子さまがいらっしゃるお宅のインテリアとしても良いですね。
もちろんグラスとしてお使いいただいても。

お色はシックなグリーンとブルー、鮮やかなオレンジが入荷しています。
マグカップと合わせてご覧くださいね♪

明日の10日(日)は営業日です。
明日は飛香さんがお待ちしております♪

それでは、今日もありがとうございました~♪
by tappy-hiroshima | 2013-11-09 17:36 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima