週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!

何てことない駐車場のナンバリング『3』。
週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10341439.jpg



子ども店長泰清には・・・

週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10341553.jpg

『おケツ置き場』に見えるらしいです。


えぇ、もちろん。
『3』の丸みに自分のおケツを合わせて、体操座りをしておりました(笑)(笑)
おバカだなぁ~。発想が凄いなぁ。駐車場ならぬ、駐尻場♪♪

ショーモナイ話でした(笑)
失礼いたしました♪♪

昨日ブログでチラリご紹介いたしました、anca.のイヤークリップ♪♪お客様からの反応がとても多かったので、再度ご紹介させていただきますね♪♪
週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10393215.jpg

anca.ヴィンテージスタッズピアスとイヤークリップが1つになった、片耳ピアス♪♪
存在感があり、片耳だけでも大満足のピアスです。

週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10403247.jpg

スタッズピアスの間にモチーフが挟まれているので、取り外し可能。スタッズピアスのみでも使用できますし、他のお手持ちのピアスにイヤークリップモチーフを差し込んでいただいてもOK!!
実は幅広くお使いいただけるピアスなんです♪♪

週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_1042058.jpg

結婚式や2次会などのオケージョン対応もバッチリです!!
が、あえてカジュアルな装いにインパクトのあるアクセサリーを合わせてもらうのもお勧めです♪♪

週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10425067.jpg

ネイビーにゴールドの細工が施されているので、スタッズのみでもインパクトがあり華やかです。
ヴィンテージだけあって、重厚感のあるスタッズです。

週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_1043431.jpg

大大大人気!!のイヤークリップの再入荷はもぅ少々お待ち下さいね♪♪anca.さんが頑張って沢山作ってくれておりますッ。


週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10442826.jpg

アゲートの大ぶりピアス


週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_10465777.jpg


週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_1047329.jpg


明日23日(土)はスタッフAKOさんが、24日(日)は店主飛香がお待ちしております~!!
新作お洋服も投入しておりますので、是非是非ご覧くださいませね~♪

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
週末は土・日曜日Open&駐車場ご用意アリです!_a0092285_21512167.jpg

11月のお休み:3・5・12・17・19・26日



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-11-22 19:32 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima