今週末は土&日曜日ともにOpenしております♪

本日入荷アイテム達。
今週末は土&日曜日ともにOpenしております♪_a0092285_1884369.jpg

今週末は土&日曜日ともにOpenしております♪_a0092285_1884445.jpg

今週末は土&日曜日ともにOpenしております♪_a0092285_1884521.jpg

その他、リボンのヘアゴムなどなど。たくさん入荷しております♪♪


そうです、そうです。
やってしまいました・・・(汗)(汗)

お電話が鳴りまして。Onlineでご注文下さいました、岡山のS様より。

・・・なんと、ご注文とは違うアイテムをお送りしておりました~(汗)!!

「申し訳ございませ~ん!!!」、電話口で絶叫。。
S様!!本当にスミマセンでした~!!


Onlineでのご注文。
実は、発送の際に「車掌さん」になりきって作業しております(笑)
絶対に誰にも見られたくない現場(笑)


○○様、ご注文確認!!(イェッサー!!←こちらは突然のアーミーなりきりです。)
住所、ヨーシ!!
お電話番号、ヨーシ!!
梱包ヨーシ!!

・・・佐川さんにて。出~発~!!


確認項目が10数個程度ありまして、この確認作業を3回繰り返しております。

3回ですよ??
なのに・・・間違えてしまいました(泣)
本当にすみませんでした~!!

「ナゼ、こんなに申し訳なく思うか??」と申しますと、ご注文いただいたお客様には「その先、楽しみにしているご予定がきっとおありになる!!」と思うからです。

「明日届くかな??じゃぁ、週末に身につけて出掛けよう♪♪」とか、「あのデートの時に着ていこう」とか「コーディネートをじっくり考えてみよう♪」etc・・・

そんな楽しいキラキラのご予定を、こちらの不手際で壊してしまってはいけないのでありますッ!!
なので、本当にスミマセン~

次回から、確認4回にいたしますね!!
ホントすみませんでした。気をつけます♪♪

ハイ!!
明日は私はおやすみを頂戴いたしまして、スタッフAKOさんが皆様をお待ちしております~!!
日曜日は私がお待ちしております。ガッツリ楽しくお話できますように・・・楽しみにお待ちしております♪♪
では、本日もお疲れさまでした~

〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
今週末は土&日曜日ともにOpenしております♪_a0092285_17331130.jpg

12月のお休み:1・3・10・15・17・24・30・31日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2013-12-06 19:04 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima